【これは、革命だ✨】



嬉しくて、胸が高鳴った!




なんと、

公立小学校から性教育の

講演依頼が来たんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




保護者主体のPTAではなく、

小学校の、しかも!!!



【公立】の小学校から✨ 

 

 


これは、

時代が少しずつ

追いついて来たということ! 





はどめ規定という規定によって

公立小学校学校での性教育は避けられがちで、

世界に遅れるいっぽうの日本。 

 

 


だからこそ、

試行錯誤の中、

学校と保護者が策を練ってくださって

PTA主催という形で

講演依頼をしてくださっていました。 

 

 


それだけ

保護者も、学校も、

子供達のSNSトラブルや

ネットリテラシー。

交際の低年齢化。 

 



大人が目をかけ、

心を配り、

言葉で教えていかないと



  

将来が傷つく恐れがあることを

子供達は知りません。 


 

公立の小学校から

依頼が来ること。

それは、ずっと私たち

とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会

が求めていたこと。

 

  



時代は変わる




変えようと思う、

その情熱を持っている人が

子供達のそばに1人でもいれば。  

 



誠心誠意、

明るく、楽しい性教育を

届けて参ります!

 

 

 

大人気!

性格別の性教育の伝え方はこちらからダウン

https://system.faymermail.com/forms/820



 

 

 


 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*