image

 

 

 

 

 

【類友の法則】

 

 

伊勢神宮に特別参拝にいったり、

思春期講座を開講したり、精力的に動いた週末。

 

 

山ほど書きたい話があって

まとめるのが大変なくらい

興奮しつくした週末を送っておりましたニコニコ

 

 

この話はまた

後日書きますね!

 

 

 

そんな、ちょっとバタバタしていた中でも

どうしても会いたい!と

会いに行ったのが こちらのメンバー!

 

 

 

京都から、

パンツの教室のたにぐちはるかさんが来て、

『お会いしたいです』と、

メッセージをくださったので、

 

 

 

パンツの教室関東メンバーと

起業仲間のメンバーと銀座でカフェへ♪

 

 

 

2時間が、、、、

もう、あっという間にすぎていきましたが、

人生を豊かにするものってきっと、 

 

 

 

【同じ思いを共有する仲間がいるか】

 

 

 

ここだと思うんです!!!!!!

 

 

 

家族であれ、お仕事の仲間であれ。

 

 

 

同じ方向をみて、

未来を語れる仲間がいることは

こんなに幸せなことなんだと

改めて感じた、感動の1日でしたキューンドキドキ

 

 

 

そして、熱く熱く、性教育を語る中で。

耳にしたことば。

 

 

 

命の授業など小学校で開催された後。

子ども達がどんな感想をくれるのか、、、

というもの。

 

 

あなたは、

どんな感想を子どもたちが

書いてくれるとおもいますか?

 

 

 

 

・親に感謝したい!

・命って大事だと思います

・少し恥ずかしいけどいい話を聴きました

 

 

そんな感想かな、、、と、

想像すると思うのですが、

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

『僕(私)は、

  家族に愛されている自信がありません』

 

 

 

 

こんなこと、

言わせちゃだめだよね小学生に。。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

胸が痛くて、苦しくて

思わず鼻の奥がつんときて

泣きそうになりました悲しい

 

 

 

誰が悪いわけでもない。

 

 

それでもね、

大人が変わるべきだと今

子ども達が教えてくれています。

 

 

 

親子の愛は。

性教育に勝るものありません。

 

 

届けていきたい。

もっともっと大きな愛を!

 

 

 

ということで、

 

 

 

今、パンツの教室マスターインストが

期間限定でお母さん応援企画!

初級中級同時申し込みで11000円引き

のキャンペーンを実施しています合格

 

 

 

マスターは基本、初中級は開催しないので、

超!!!!!!!!!!!!!!!!

貴重なチャンスです!。

 

 

 

・コーチングのプロであり、

中学生の女の子を含む姉妹の母

森田舞マスター

 

 

・看護師でもあり、

小学生のと未就学、男女どちらも育てる

こうだまみマスター

 

 

・看護師でもあり、思春期病棟NSでもあった

6人姉弟の母 錦織可奈子マスター

 

 

・元小学校の教師でもあり、

思春期の姉妹2人を育てる

天野有紀マスター

 

 

先日のライブでもマスターたちが話してくれましたが、

知識だけなら本でもいい。

 

 

それだけじゃない

心まで温める伝え方は

パンツの教室でしかできないんだって。

 

 

家族とは、愛とは、命とは、身を守るとは

全て伝えられる

初中級。

 

 

全てのお母さんに受けてほしい。

子ども達は、待っていてはくれないから。

 

 

家族が大好き。自分が大好き。

 

 

当たり前にそんな言葉が出てくる

子ども達をふやしていきましょう!

 

 

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」から

いつも頑張るお母さんへ送る特別企画!
マスター11,000円割引の詳細はこちらから!
 
 

 

 

 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*