性教育をお伝えしていて、

未就学児あるあるなのが



高速道路などを走っている時に

近くのラブホテルをみて、



『あのホテルに泊まりたい❤️』 



と、女の子が熱望する



【ラブホテルを

 プリンセスのお城と

 100%勘違いしている問題】




があります。






我が家の娘たちにも

もれなくそんな時期がありまして🤣(笑)



ちょうど6歳くらいのころ。

突然きたんですよ。 




『童貞って何?』



と言う問いが。 




衝撃はね、

ここで終わりませんでした(笑) 



もちろん、

とにかく明るい性教育

パンツの教室協会理事ですので❤️ 





このくらいはお茶の子さいさいニコニコ



次の日むすめが

おはよう♡ と挨拶してきて。

童貞を気にしていた娘の

一発目の一言が何だったと思います?



私、コーヒー吹きこぼしましたよね泣き笑い

だって、いきなり



『ママラブホテルって何?

 私調べようかと思って♡』



もう、

それはそれは夢見心地な目で

ラブホテルへのあこがれを

語りはじめたのです(笑)



6歳が!!



未就学児はネタの宝庫です✨



『私ラブホテルに行きたいんだよね~✨

 どこにあるんだろう。

 いいなぁ、いいなぁ、、、行きたいな~!

 ディズニーランドより行きたいの!』




ミッキーさんが負ける日って来ることが

本当にあるんですよ!!!



がんばれミッキーアップアップアップアップアップ

負けるなミニーアップアップアップアップアップアップ



大人気!

性格別の性教育の伝え方はこちらからダウン

https://system.faymermail.com/forms/820

 



どこで覚えたのホント(笑)

彼女たちがラブホテルに行きたいと思った理由。



実は、

YouTubeでいつも見ている

ユーチューバーさんが、

ラブホテルから動画を配信していて




そこに部屋の中にあったプールが

彼女のハートに火をつけたキューンキューンキューンキューン



『プール付きのお部屋に

どうしても泊まってみたいの!

しかもシーツも可愛くてラブ



プールかぁ、、、、、

そこは盲点だったな~母。



ジャグジー付きのお風呂のことか?

いや、そもそも最近のラブホテルには

プールがついているものなのか?




高校生の女子会にラブホを使ったり、

趣味仲間の集まりにラブホテルを使ったり、



ここ最近のラブホテルは進化を遂げてるので、

YouTubeやTiktokで使用され

SNSでの登場率も高い。



うん、

やっぱりやっててよかった性教育!

と思いました!!



だって、娘とラブホテルについて

お話しできましたしね(^^)



ピンチはチャンスです♪



ラブホテルを

どこぞやの高級ホテルと勘違いして

夢見心地な娘もまた

ものすごい可愛らしくもありました(笑)



ちなみに、

娘にラブホテル話を聞き出したときも、

その後、

娘にラブホテルは何ぞやと話したときも。



パンツ流の話し方、

テクニックが大活躍しましたよ(^^♪



事件は我が家でもどんどん起きる!

毎日が笑いとハプニングの連続です音譜


 

 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*