ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?



前半戦4/29-5/1は予定びっしり

遊び倒してきました^_^




長期休みは

なるべく家族で思い出づくりに出かけようと

ここ最近よく夫と子供3人と

お出かけをしていますニコニコ




高校1年生の娘が成人するまで後3年。

それこそ大学生になると

わたしたちと遊んでなんて

くれませんので(笑)




5/2の本日、

6歳三女は学校だったので、

少し体を休めさせようと

帰ってきて公園へは行かず

お家でゆっくりさせたくて

先日フライングタイガーで購入した

知育玩具を出動DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





これがめちゃくちゃ可愛すぎビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




DIYキーリング

というなの商品で

想像力をフルに使いながら

自分の好きな模様のキーホルダーを作れますラブラブ



⬆︎SHOPLISTで購入できます!





母の日のプレゼントにね

何か秘密で作ってくれるそうです❤️

(作ってとねだったのは私ですが(笑))



660円で5-6個作れるので

コスパも最強音譜



我が家の6歳三女は

手先を動かす手作り系が好きなので

ここ最近気になってるのがこれ🔻



660円で


この辺もお誕生日に買ってあげたら

喜ぶかなーと思って要チェックしています目がハート




ちなみに、

フライングタイガーで買ったもう一つの商品がこれ。





自分で自由に塗り絵ができるタイプの

プチバッグ!



元は鳥とトラの黒い線だけしか書いていないものを

オリジナルでデザインして

世界に一つのバックの出来上がり♪



これは、

6歳だけに買うつもりが、

中1、高1のお姉ちゃんたちも欲しい!と

大人気だったので3つ購入!

 


オネー達は

お弁当入れにするそうです❣️



既製品もいいですが

自分で作ったものを大切に使う心も

育んでいけるので

一石二鳥ですよね音譜




子供に伝える性教育や子育てのコツは

メルマガで配信中!✨

↓     ↓     ↓

 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガで沢山の事例や声かけもアップしているので、メルマガ登録しておいてくださいね♡


 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*