シフォンケーキのお悩み解決
 
シフォンを仕事にしたい方
すでに仕事にしてるけど不安な方へ
 
 
メレンゲオタクの
幸せシフォン研究家
かわの なみ です
 
LINE公式はページ最後に下矢印

 

新メニュー作る時間がない。

一年を通して作りやすくて

使いやすいレシピはないかな?

とお考えのあなた🫵

お正月の手土産

バレンタインデー

卒業、入学のお祝い

こどもの日

クリスマスなどなど

どんなシーンにも

喜んでもらえること間違い無し❣️

昨年秋まで

オンラインでやっていた

ティラミスロール。

 

 

 

月日を重ねるうちに

募集開始数分で16席が

満席となるほどの

人気メニューとなりました。

たった10ヶ月で

150名以上の方にご受講いただき

ライセンスをつけて欲しいと

多くの方からご要望を

いただいていましたが

ようやくお届け準備ができました。

今回、米粉も仲間入り❣️

動画販売としましたので、

何度も繰り返し

手順を見ていただけます。

型への簡単な紙の敷き込み方から

ロールのポイント

キレイな切り方までを

動画に収めました。

 

 

 

もちろんシフォンロールなので

シフォンのポイントも

随所に💓

今回は、動画だけでなく

参加自由の

zoomデモレッスンも

お付けしました。

こちらは動画をご購入時に

zoomIDが届きますので

ご自由にお入りください。

初回特典として

zoomデモレッスンに参加

できなかった方にも

デモレッスンのアーカイブを

お送りします。

小麦粉・米粉

お好きなレシピをお選びください。

〈ライセンス付き動画料金〉

レシピと動画

小麦粉ライセンス ¥15,000-

米粉ライセンス  ¥15,000-

小麦粉・米粉両方 ¥25,000-

 

ご家庭で楽しみたいという方も

大歓迎です。

お申し込み締め切りは

5/31(金) 23時59分。

zoomデモレッスンで

お会いしましょう😊

 

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

LINE公式ご登録の方に

 

パティシエ直伝、メレンゲがポイントの

型を使わないダックワーズ・ショコラレシピをプレゼント🎁

 

 

 

image