おいしくいただいているふるさと納税返礼品 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

昨年の駆け込みふるさと納税で

もらった返礼品がマジうまい

 

 

【ふるさと納税】訳あり サーモン 刺身 トロ ハラス フィーレ 個包装 総重量1kg [ 足利本店 宮城県 気仙沼市 20563025] さけ サケ シャケ 鮭 お刺し身 おさしみ 個包装 骨取り 活 ステーキ 魚 魚介類 小分け海鮮 生食用 真空パック 人気 食品

【ふるさと納税】訳あり サーモン 刺身 トロ ハラス フィーレ 個包装 総重量1kg [ 足利本店 宮城県 気仙沼市 20563025] さけ サケ シャケ 鮭 お刺し身 おさしみ 個包装 骨取り 活 ステーキ 魚 魚介類 小分け海鮮 生食用 真空パック 人気 食品

 

 

脂のりがよくって

さぁ~っと溶けて食べられる

 

刺身で食べても漬けにしても

マジでおいしいラブ

 

 

マグロも頼んだ

 

【ふるさと納税】\発送時期が選べる/ 天然まぐろ 切り落とし 合計 1.2kg 小分け 150g×8パック

【ふるさと納税】\発送時期が選べる/ 天然まぐろ 切り落とし 合計 1.2kg 小分け 150g×8パック

 

 

こちらは刺身で食べるには

ちょっと臭みがあり

漬け丼にして食べましたキラキラ

 

 

 

去年はA5ランクのお肉を、

今年は美味しいお刺身を

堪能させていただきましたハート

 

 

来年はスイーツにしてみようかな~照れ