格差がありすぎて笑ってしまう | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

本業の旅行業には、

超お金持ちの問い合わせもあります。

 

 

 

今日、594円のお弁当でお昼ご飯を

食べていたら、アテンド中の同僚から

電話があり、

 

 

「明日のハイヤー手配してもらえる?

今みんなご飯食べてるから、

利用時間とか行程とか後で聞く」

 

 

了解~、と言ってから

私も今ご飯中だよ笑と言ったら、

 

 

「格差感じるよね~。うちらは

500円のお弁当だってのに、

お客様は昼食に50万円使うんだよ!」

 

 

と笑いながら返されました

 

 

もうね、本当に。

同じ人間なのにここまで違うか~って

 

 

笑っちゃうね笑い泣き