【現金投資】FX 1年間の損益 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2023年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

実は昨年1月

FXの売買システムの

モニター募集に応募

 

 

2月から運用しています

 

 

1年間でどのくらい稼げているのか…?

 

11月までの損益がこちら★

 

 

 

【12月】 +6,384円

損益 +9,147円

スワップ -1,167円

システム使用料 -1,596円

 

 

【1月】 +10,791円

損益 +14,471円

スワップ -982円

システム使用料 -2,698円

 

 

1年の損益は…

累計損益 +76,250円

でした!

 

 

おぉ~ 優秀~

すごいじゃん!ラブ

 

 

現在の残高が193,863円。

 

そのうちクレジットが

54,001円で、

現金残高は139,862円。

 

 

 

現金残高が20万円を超えたら

一度出金して原資回収しようかな笑

その日が楽しみですラブ

 

 

※投資は自己判断・自己責任で!