【ポイ活】トリマ7ヶ月の結果 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

老後破綻の危機感を覚えた2021年

もう一度しっかりと「お金」と
向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族について書いていますウインク

 

老後の危機を覚えるキッカケとなった

”マネープラン”

作成ガイドをプレゼント中!

 

 

トリマを始めて7ヶ月が経ちました!

 

※トリマの記事はこちら↓

『楽しくマイルを貯めて健康に!貯めたマイルはポイント変換でお得に!』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します 老後破綻の危機感を覚えた2021年もう一度しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、節…リンクameblo.jp

 

 

 

 

7ヶ月で貯められたマイルは…

 

 

 

 

 

 

↓現在のマイルはこちら



 
 

76,360マイルです!

 

 

12/13~1/14までで

42,825マイル貯まりました

 

テレワークの影響で

貯まるスピードが

めちゃくちゃ落ちちゃいましたえーん



にも関わらず、歩数のマイルを

回収し忘れることが多々あるアセアセ


もったいないもったいないショボーン

 

 

 

 

半年累計で貯められた

マイルは466,915マイルですね爆笑

 

 

今月は投資軍資金ゲットならずえーん



テレワークの影響で、

移動マイルが貯まりませんえーん


その分、運動も兼ねて

歩数マイルを貯めるよう

頑張らないといけないですねっウインク




♡我が家の必需品♡

楽天市場
【最大35P】 マッサージ 【医療番号認証取得】 【楽天1位獲得!】 【2年品質保証】ネックマッサージャー 肩マッサージャー 肩もみ マッサージャー マッサージクッション マッサージ器 マッサージャー ナイポ プレゼント 女性 男性 誕生日
9,980円