出産祝いにおむつケーキ!昔と比べて可愛く豪華になってました。 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。

5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

副業を変えた2021年。

もう一度、しっかりと「お金」と

向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族について書いていますウインク

 

 


従姉妹に赤ちゃんが産まれました!照れ
の続きです。


母に話したら、
「そんなの可愛くない!!」と
猛反対されましたえーん


そんな母にオススメされたのは
おむつケーキでした。



従姉妹がジブリ好きということもあり
ジブリのおむつケーキです。

おむつケーキは、
確かに可愛いけど〜
オムツとしては少ないし

と思っていたのですが、

ぬいぐるみとかタオルとか、
オムツ以外のものも
ついてるんですねびっくり

私の認識のオムツケーキは
時代遅れだったようです…滝汗

ねこバス可愛いラブ


 

【今週の出費】
食費 2352円
日用品 833円
合計 3185円
 
※我が家は平日昼食は各自の
お小遣いから捻出のため除外
 
【今週の食品ロス】
鮭ほぐし 30円分
そうめん 30円分
合計 60円
 
 

イルカプレゼントイルカ

うずまき老後破綻したくない!

うずまき年金だけで生活できるの?

うずまき将来のお金が心配…

そんな人向けに、マネープランを作ることで「いくら備えればいいか」がわかる【マネープラン作成ガイド】をプレゼント中です!

詳しくはこちらから☆

「あなたのマネープラン作成ガイド」プレゼント中!リンクperaichi.com