安くてももう買わないと心に決めた訳 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

老後の危機を覚えるキッカケとなった

”マネープラン”

作成ガイドをプレゼント中!

 

以前、11月くらいに買った、
安かった長女のズボン


水通しの時点でめちゃくちゃ
苦労したのですが、


娘はずっと履くのを
避けていたのですが、

最近洗濯が滞っていて
どうしても履かないと
いけなくなりました。


で、使用後の洗濯…




出るよね〜指差し



いつまで出るんでしょ、コレ




元の水の色



すすぎ後は…




出るよね〜指差し



指先も染まるよね〜


怖くて他の物と一緒に

洗えません。


 
もうこのお店では絶対買わないムキー

 
うずまきエントリー忘れずにキラキラ
イベントバナー