楽しくマイルを貯めて健康に!貯めたマイルはポイント変換でお得に! | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

老後破綻の危機感を覚えた2021年

もう一度しっかりと「お金」と
向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族について書いていますウインク

 

 

 
同僚から教えてもらったのですが、
『トリマ』というアプリ。
 

 

 

 
移動距離と歩いた歩数によって
マイルが貯まり、貯まったマイルは
いろいろなポイントやクーポンに
交換ができます。
 
無料で出来て、ポイントが貯まる!
ということでインストールして
みました。
 
招待コードを入れて登録すると
5000マイルもらえるので、
これから始める人は良かったら
使ってくださいな!
 
招待コード
2QbW-x72Y
 
 
まだまだ使い始めなのですが、
ちょっとだけ使い方をご紹介します!
 
『移動』のタブは
移動距離がタンクに貯まり、
100%になると下の
「動画を見て100マイル+ガチャ』を
押すと動画が始まります。

※2022年3月4日から60マイルに減りました
 
動画が終わるとガチャが始まり、
ガチャからはマイルかコインが
出てきます。
 
コインが5枚貯まると、
 
スロットができるようになります。
スロットは5000,1000,500,100の
マイルか、ハズレ。
 
『歩数』のタブは
歩いた歩数1000歩につき
1回、動画視聴とガチャができます。
 
ガチャの景品は『移動』タブと同じ。
 
どちらも、セリフの吹き出しの
右側にブースト機能があります。
 
動画視聴で、移動のタンクが
貯まるスピードが3倍になるのと、
歩数が1000歩で1回ではなく
500歩で1回動画視聴とガチャが
出来るようになります。


※歩数のほうは2022年6月30日に動画視聴で2倍になる機能は廃止になりました。マイルでアイテムと交換する必要があります。


私の場合は通勤+買い物で
大体1日2000マイルくらい
貯まります。
 
貯まったマイルはアプリ内
アイテムに交換したり、
他社ポイントに交換したり
できます。

 

 
私はTポイントを狙ってます!
 
トリマでマイルを貯めて
     ↓
貯めたマイルをTポイントに
     ↓
Tポイントでポイント投資
 

の流れを作りたいと

思っています!ニヤリ

 

ポイント投資には証券口座が

必要なので、次回は証券口座の

開設をしてみたいと思いますキラキラ

 

♡我が家の必需品♡

楽天市場
マッサージ 【医療番号認証取得】 【楽天1位獲得!】 【2年品質保証】ネックマッサージャー 肩マッサージャー 肩もみ マッサージャー マッサージクッション マッサージ器 マッサージャー ナイポ プレゼント 女性 男性 誕生日 父の日
9,980円