①わたしの小さな1歩はこれでした | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

みなさまこんにちは♡

 

最近は雨で寒くなってきましたが

街ブラをして運動を楽しんでいる

奈美です^^

 

 

わたしは適度な運動がすきなので

1日1〜3時間

街ブラをして歩いています☆

 

 

 

 

image

 

昨日はご近所さんと

お茶をしました〜

 

お腹がパンパンです〜

 

 

 

 

 

さてさて

 

前回、

小さな1歩、

小さな変化の積み重ねが

大きな変化になる

というお話をしました。

 

 

 

あー!

今見たら消えてたw残念。。

 

まいっか。。。

 

前回の記事を上書きしちゃったみたいw

 

 

 

 

 

 

私自身がまず

どのようなことをしたかというと

 

 

「好きな場所にいく」

でした。

 

 

数年前、

仕事もプライベートも

なかなかうまく行かない時期があり

 

常にモヤモヤや不安に

襲われていました。

 

 

暴食に走ってしまい

体重もものすごく増えていました〜!!!

 

 

 

そんな自分を変えたくて。

 

 

どうしたら

ハッピーな人生を送れるのかな

ってずっとずっと考えていました。

 

 

 

 

「仕事と家の往復の毎日」を

変える為に

 

仕事のあとに好きなカフェに寄り

そのあと家に帰ろうと思ったんです。

 

 

 

 

毎日のルーティーンを

ほんの少しだけ変えてみようと。

 

 

 

 

家から歩いて15分くらいのところに

なんだか惹かれるカフェがあって。

 

 

 

そのカフェは

ホテルも併設されているので

外人さんがいたりして。

 

 

 

 

パソコンパチパチして

仕事している人がいたり、

 

 

 

新商品の打ち合わせを

楽しそうにしている

アパレル関係の人がいたり、

 

 

とにかく色々な業種の人が

自分の好きなことをしている

みたいな感じだったんです。

 

 

 

 

当時はフードがなく

ドリンクだけだったので

ごはんをするお客さんというより

仕事をする人が多かったかな。

 

 

 

わたしは

なんだかそのエネルギーの場所が

居心地がよかったんですよね。

 

 

 

わたしが行くのって

21時とか22時なのに

(23時ごろの時もあったな)

 

そんな時間にカフェで

仕事している人って

本当にそれが好きだから

やっているんだな〜って。

 

 

 

会社でいうと、

無理矢理残業をさせられている

感覚ではなく

 

自らやりたいことが溢れまくって

1日中好きなことをしている

ように見えました。

 

 

 

 

なんかね

オーラがそうだったのよww

 

 

 

好きなことをしている人の集まりって

すごくワクワクのエネルギーが

溢れていますよね。

 

 

 

 

わたしは

そこに誰か知り合いが

いるわけでもないし、

 

そのカフェで

やらなきゃいけない仕事が

あるわけでもないけど

 

でもその場所にいくことが

楽しみになってきたんです。

 

 

 

なんかみんなキラキラしてるな〜

みたいな

 


 

 

そのカフェで

わたしが何をして過ごしていたかは

また次回^^

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

11月より産休に入らせていただきますので

体験セッションは10月で年内最後

となりますm(._.)m

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image