酵素洗顔はじめました♪ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

昔から

小鼻の毛穴

とってもコンプレックスだったわたし♡

 

 

 

 

ついに

酵素パウダー

ゲットしました〜!!!

 

image

 

 

毛穴のなかに詰まっている

頑固な角栓

 

 

この角栓の成分は

古くなったタンパク質や

皮脂が原因なんですって〜!!

 

 

 

 

酵素洗顔パウダーには

タンパク分解酵素と

皮脂分解酵素

が入ってるみたい^^!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日、初めて使ってみました〜

 

 

 

 

いつもの洗顔に比べて

少しツルツル感は感じましたが

 

1回では

完全に毛穴がツルツルになった

という実感はまだ味わえませんでした♡

 

 

 

 

1ヶ月継続して

またご報告しま〜す^^♪

 

 

 

 

ひっどい大人ビキビが治った美肌ストーリーはこちら

 

 

 

 

 

マカロンヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

11月より産休に入らせていただきますので

体験セッションは10月で年内最後

となりますm(._.)m

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image