GWは簡単おうちダイエット  | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

食べて痩せる食べて美肌になる

ストレスフリーダイエットを指導しています

ハワイヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

募集中レッスン&イベント
痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座
~体が硬い&暴食を止めたい方へ~
詳細は⇒《コチラ》
痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは⇒⇒《こちら

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 

 

みなさんこんにちは!

GWは楽しんでますか?

 

ダイエットしたい方に

GW中にやってほしい事があります♡

 

それは

おうちの片づけです!

 

新しいダイエット法や

新しい食事ダイエットをする前に

おうちを片づけしてほしいのです!!

 

おうちは心が表れますよね♡

 

散らかっているときは

疲れていたり

心に余裕がなかったり、

頭の中もパンパンな時だと思う。

 

そんな

心も体も頭もパンパンな時に

ダイエットをしても

成功すると思いますか??


思考がスッキリしている人、

仕事ができる人は

整理整頓が上手♡

 

image

 

 

 

1日の大半を過ごすおうち。

 

あなたのおうちは

あなたの視界に

どのように映っていますか?

 

視界はあなたの脳に

かなり影響します!!

 

そして脳はからだに影響します。

 

まずはおうちをキレイにして

映る視界もキレイにして

そして脳や意識を変えていこう♡

 

おうちをキレイにする事で

思考や潜在意識が

自然とダイエットに向きます(^.^)

 

前回の記事で睡眠の話を書きましたが、

汚いベッドで寝て

睡眠の質は上がりますか?

 

散らかっている部屋で

筋トレやヨガをして

心も体もスッキリしますか??

 

 

IMG_20170224_072338026.jpg

 

 

 

片づけをするだけで

体を動かすので

エネルギーを消費しますよね!

 

わざわざ筋トレをしなくても

片づけをするだけで足腰動いているよ♡

 

掃除をするだけで

立ったりしゃがんだりしませんか?♡

 

そして

部屋が散らかっていると

足の踏み場が無いから

ベッドやソファから動きたくない

と思っちゃうよね~

 

GWは

ソファの上でお菓子ポリポリ食べて

ダラダラ過ごすのか

 

おうちの掃除をして

エネルギーを使うのか

 

よ~く向き合ってみてくださいね(^.^)

 

まずはあなたにできる事を

少しづつ。。。♡

 

次回は

痩せる冷蔵庫について

紹介したいと思います♪

 

 



痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座
~体が硬い&暴食を止めたい方へ~
詳細は⇒《コチラ》


 

みんなのBefore after は

⇒⇒≪こちら≫


ダイエット&リラックス効果の高い
ハワイヨガとは⇒《こちら》

 

 

IMG_20170705_191048398.jpg