想いの詰まったHPが完成しました!! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

痩せて美肌になる

ヨガ×食事レッスンを

行っています♪

 

ハワイヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

募集中レッスン&イベント
痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座
~体が硬い&暴食を止めたい方へ~
詳細は⇒《コチラ》
痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは⇒⇒《こちら

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 


ついに

 

ついに

 

ついに!!

 

HPが完成しました〜!!



 去年の年末から作り始めていたのだけど、

 

自分の想いをまとめたり

メニューの見直しなど、

 

すっごく時間がかかってしまいました。。。

 

HPを作る事が

自分にとってすごくいい機会でした。

 

自分と向き合う期間だったな。

 

 

過去に何があって

なぜヨガティーチャーになったのか

(絶対に忘れたくないので!!!)

 

 

ヨガを通して何を伝えたいのか。

 

それがみんなにとって

どんないいことがあるのか。

 

 

みんなの悩みが

私のレッスンやカウンセリングで

どうやったらすっきりして解決できるのか。

 

そればっっっかり考えていました。

 






 

私は文章を書くのがすごく苦手。

 

 

でも

過去の私のような悩みで

苦しんでいる人が

このHPで解決できる人がいるかもしれない。

 

そう思うと投げ出すわけにはいかない。

 

 

やっとできました。

 

 

肌荒れ、心のモヤモヤ、ダイエットで

お悩みの方に見ていただきたいです。

 

HPはこちら

https://nami-yoga.com/

 

いつも助けてくれるTさん

HPを作ってくれたSさん

 

心からありがとう。

 


 

痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座
~体が硬い&暴食を止めたい方へ~
詳細は⇒《コチラ》


痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは→≪こちら

みんなのBefore after は

⇒⇒≪こちら≫


ハワイヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《こちら》


ダイエット&リラックス効果の高い
ハワイヨガとは
⇒《こちら》

 

IMG_20170705_191048398.jpg