明日募集開始! 痩せて美肌になる!はじめてヨガ×食事1日講座 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

ハワイヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

第4回

痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座

の詳細です!!

 


明日より

早割り募集スタートです❤️


 

痩せる基本ヨガ&

美肌・ダイエットの基本食

 

プラス+

 

今回は

体が硬い方の為の
柔軟性を高める講座

 

を盛り込んだ

ボリュームのある

内容となっております♡
 

IMG_20170911_202524320.jpg

 

ダイエットや肌荒れニキビで

ストレスを抱えていませんか??

 

何が効果的なのか

何が自分に合っているか

わからなくて困ってはいませんか??

 

こんなお悩みはございませんか?

☑体が硬い
☑ 痩せたいけど何を食べていいかわからない
☑色々なダイエットに挑戦しても続かないし効果もない
☑ 肌荒れ・ニキビを治したい
☑エステに行かなくなると太る
☑暴食やお菓子が止まらない

☑ぽっこりお腹・便秘を治したい

☑激しい運動はやりたくない

☑自分に自信がもてない

☑ストレスを抱え疲れが取れない

☑ついネガティブになってしまう

 

わたしが食事によって肌荒れを治した話や

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

 

ハワイヨガによって

ダイエットに成功した話もします!

 

IMG_20170508_070700790.jpg

 

当時は普通のOLでしたので

筋力のない私でも

女性らしいボディラインを作れました。

 

 

ヨガを日常生活の中に取り入れたり、

家にある身近な食材で

自信を持てる自分になれるんです。

 

みなさんも

呼吸と食事を整え

ストレスを手放し

イキイキとした女性になりませんか??

 

 

みんなのBefore after は

⇒⇒≪こちら≫

 

 

《お客様の声》

◆口周りの吹き出物が落ち着きました!
 分かりやすい内容で

 遠方の方も交通費かけてでも

 納得できるレッスンです。

  (岡山県・30代 OL)


◆座学ありヨガレッスンあり!

 とっても濃い内容なのにお値段がお安い!

 奈美さんもとっても優しい方で素敵です!

 (東京都 30代 OL)

 

◆今までヨガを避けていた事を後悔しています!

 5年ぶりのヨガでしたが

 先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

 次の日起きたら今までになかった

 腰周りが筋肉痛になり驚きました。

 ヨガってすごいですね!

 (30代 看護師)

 

◆全ての事に親身になって
 聞いて下さり教えていただきました。

 自分のペースでいい!と思わせて下さいました。
 (長野県 Y様)

 

 ◆ヨガは何回か通った事があったが

 終わった後疲れる事が多かったです。

 しかし今までうけたレッスンのなかで

 一番リラックスできたし

 すごくくびれができた気がします!

 (東京都 30代 OL)

 

image

 

 

1日講座は

少人数制となりますので

アットホームな雰囲気です。

 

質問やお悩み相談も

しやすい雰囲気ですよ♡

 

おひとりおひとりにあった

ヨガやお食事のポイントを

お話しいたします。

 

 

1日講座に参加すると
☑激しい運動やランニングをしなくても
 ダイエットに成功する方法が身に付く
☑ダイエットや肌荒れに必要な食事や栄養がわかるようになる
☑ 柔軟性が高まる
☑暴食を防ぐ事ができる
☑肌荒れの原因や美肌のポイントがわかる
☑皮膚科やエステに通い続けなくてよくなる
☑スポーツジムの幽霊会員を手放すことができる
☑ストレスを解消し心に余裕ができる
☑自信が持てるようになる



【内容】

はじめてのヨガ&

美肌・ダイエッの基本食

 

プラス+
 

体が硬い方の為の
柔軟性を高めるレッスン

 

 

ヨガ座学

☆知らないのはもったいない!ヨガの効果

☆痩せる呼吸法

☆やらなきゃ損!痩せる効果を高める3つのポイント

☆勝手に柔軟性が高まる方法

 

はじめてのヨガ実践

☆仕事中や通勤中にできる簡単ヨガ

☆より効果が高まる補助アイテムの使い方
☆代謝を上げる痩せ体質ポーズ 

☆誰でもくびれが作れるポーズ

☆柔軟性を高めるポーズ

 

食事座学
☆超基本!太りにくい食事方法 

☆意外!痩せない原因は○○○にある

☆肌荒れが治った事例紹介

☆料理をしなくても美肌になる方法

☆知らないとこわい!肌を汚す身近な食材

☆罪悪感ナシのスイーツ

 

 

《参加特典》
ビューティースイーツ

 

ダイエット中や肌荒れの時も

体に優しいスイーツを知っていれば

罪悪感なし♡♡

 

 

 

 

【日時】

5/26日 11~14時           


【場所】

東京都世田谷区経堂
 

小田急線 経堂駅より

徒歩5分

※詳細はご予約時にお伝えします。

 

【定員】
限定4名

 

【会費】

7,000円早割6,000円
※1,000円OFF
※早割期間(5/9まで)
※5/10より7,000円となります
 
事前振込とさせていただきます。
 
《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。

※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

【持ち物】

筆記用具 お水 動きやすい服装     

 

 

 

        

IMG_20170607_115848622.jpg

      

募集期間

 

早割り募集(6,000円)

4/15~5/9

 

一般募集(7,000円)

5/10~5/25

 

みなさまとお会いできますこと

楽しみにしております♪

 

 ハワイヨガティーチャー 
namiプロフィール

⇒《こちら》


ダイエット&リラックス効果の高い
ハワイヨガとは⇒《こちら》

IMG_20170705_191048398.jpg