はいどーも。ナメジュニアHP管理人のなめちです。

昨日3/1、当ナメジュニアブログが6,766アクセスを記録し、過去最高を更新しました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

アクセス数

 

 

また、アメーバブログの音楽活動・楽器総合ランキングでも4位。アメブロ全体の公式ランキングは1,599位でした。平均アクセス数も順調に伸びてきております。

 

 

公式ランキング4位

私達ナメジュニア一同は、今回のアクセス数上昇の原因は皆野蘇民祭個人の努力によるものだと考えております。

 

皆野蘇民祭は現在、パチンコ等で借金を重ねたせいで職場と住まいを追い出され、行方不明です。

 

それでは、皆野蘇民祭が別れ際、最後に残したメッセージをここに記し、当記事の締めくくりとさせて頂きます。

 

皆野蘇民祭「パチ屋に通う、それは勇気の証。キャバクラに行く、それは至福のとき。借金を重ねる、それは生きている証」

 

と楽しそうに話していました。

皆野蘇民祭とは?

 

NAMEJUNIOR

今後の活動方針が日本一読めない、青森県むつ市出身の13人組ロックバンド

メンバーはクズとゴミばかり。青森県中探しても見つからないような変人もいる。

全員同級生で1987年度生まれ。2004年に結成。

 

 

>>>>次の記事へ

 

>>>>私が選ぶ面白い記事ベスト3

 

 

>>>>『人気の皆野蘇民祭シリーズ』

第1回など あの人に会いたい 

第1回 モテモテランキング

第1回 蘇民祭と学ぶシリーズ 人生

 

>>>>『その他の人気シリーズ』

20歳の自分へ(純史)

いしぱ。87(いしぱ。)

 

 

※ナメジュニアをLINEの"友だちに追加"できます。

友だち追加