はいどーも。ナメジュニアHP管理人のなめちです。今回から新たなコーナーをスタートさせました。

題して「なめちが選んだ◯◯ランキング」です。管理人の私がナメジュニアメンバーを勝手に評価しちゃいます。

メンバーが13人もいて変人ぞろいのグループです。何考えてるのか分からないやつばかりなので、少しは解説も必要だなと感じました。第一回はモテモテランキング。私が個人的に「こいつはモテるな」と思ったやつらを上位にしてみました。あくまで私の私見です。

 

モテ度最高:皆野蘇民祭(Drums)

 

モテ度高い:YUDA(Vocal)、浩一(Bass)、ツシマ(Bass)、こばーん(Guitar)   

 

モテ度中:スタイル山形(Keyboard)、kenta(Vocal)、工事(Guitar)、まこと(Drums/Cho) 

 

モテ度低い:ベイブ(Bass)、なめし(Drums)

 

モテ度最低:純史(Guitar)、いしぱ。(Bass)

※メンバーのプロフィールはこちら

かなり妥当なランキングとなりました。簡単に解説していきましょう。

モテ度最高は皆野蘇民祭。これは私的には違和感があるのですが歴史が証明しているのでどうしようもない。男的には何でだろ?ですが、女性目線だと違うみたいです。幼さとダンディーの両方を兼ね備えた顔立ち、優しくてまめな性格。そしてちょっぴり貯金が苦手なところや、うっかり家賃を数ヶ月滞納してしまうお茶目な部分も母性をくすぐるのかもしれません。なのでここは誰も異論ないでしょう。

 

モテ度高い、中には地元の公務員など安定職勢が多くを占めました。田舎で公務員は超エリートの証。結婚相手のご両親も大喜び。神のごとき存在です。だからかなり妥当です。その中でも痩せてたりイケメンだと上位にいますね。モテ度低いには太めの2人がランクイン。

 

さてここからが本番。モテ度最低には最悪最低の2人がランクイン。何を考えてるのかさっぱり分かりません。いきなり会社をやめて挙げ句の果てには髪を銀とかピンクにします。正直ついていけません。ただ強いて言うなら頭のネジがぶっ飛んでるので非日常を求めている方にはいいかも…。私はおすすめしません。

 

いかがでしたでしょうか。全体的に見れば常識人グループと非常識人グループに分かれるような気もしなくはないですが、最上位が非常識人の蘇民祭なので、よく分からない結果となりました。でも蘇民祭に関しては姉が2人いて女心を分かっているので納得です。今後も色んなテーマでランキングを発表していきます。「このテーマで!!」という意見も大募集しています。

ナメジュニアHP管理人なめち

 

皆野蘇民祭とは?

 

 

>>>>次の記事へ

 

 

>>>>『人気の皆野蘇民祭シリーズ』

第1回など あの人に会いたい 

第1回 モテモテランキング

第1回 蘇民祭と学ぶシリーズ 人生

 

>>>>『その他の人気シリーズ』

20歳の自分へ(純史)

いしぱ。87(いしぱ。)

 

 

※ナメジュニアをLINEの"友だちに追加"できます。

友だち追加