はいどーも。ナメジュニアHP管理人のなめちです。第84回目は高校野球の日本代表が現状の日韓関係を踏まえ、28日の韓国への移動で日の丸が入っていないチームウェアを着用することにした件について、着る服を買うお金が無い皆野蘇民祭に話を聞きました。

 

皆野蘇民祭「ツイッターなどでは「政治とスポーツは別だろ」と日の丸を外して渡韓する決定をした高野連を批判する言動が目立つ。アホばかりだ。むしろ逆で今回ばかりは高野連の判断は正しい」

 

皆野蘇民祭「こいつらは韓国人というものをまったく分かっていない。韓国人はどちらかといえば人間よりも猿に近い生き物だ。どうやら日の丸を見ると興奮する性質らしい。俺がミニスカートの女性を見たときと同じようにだ。中には襲撃せずにはいられなくなる困った人もいる」

 

皆野蘇民祭「いわば韓国はサファリパークだ。無防備で行ったら大変なことになる。日の丸を肉と勘違いし襲いかかってくるからだ。その危険性がかなり高いと判断したことは褒められるべきだ。実際そうだし、未来ある日本の若者が怪我でもしたらかなわん。先日も渡韓した日本人女性Youtuberが暴行されたとの報道があったばかりだ」

 

皆野蘇民祭「本来ならば韓国の野球連盟がきちんと声明を出すべきだ。『私達は政治的理由で選手を差別しません。安心して自国国旗を身につけてください』と言うのが筋ではある。しかしそれは不可能だ。韓国民の野蛮さは自国民が一番分かっている。ひとたび暴走すると政府でも止められないだろう。開催地を変更すべきだ」

 

皆野蘇民祭「俺は日の丸で興奮しないがミニスカートでは興奮する。だが俺はミニスカートを見ただけでは暴走しない。なぜか。ミニスカートそのものではなくそれを着ている美人に興奮しているからだ。当然だ。韓国人も日の丸ではなく日本人に興奮している。それは本当は日本人が好きだからだ。俺には分かる」

 

と楽しそうに話していました。

皆野蘇民祭とは?

 

>>>>次の記事へ

 

>>>>私が選ぶ面白い記事ベスト3

 

 

>>>>『人気の皆野蘇民祭シリーズ』

第1回など あの人に会いたい 

第1回 モテモテランキング

第1回 蘇民祭と学ぶシリーズ 人生

 

>>>>『その他の人気シリーズ』

20歳の自分へ(純史)

いしぱ。87(いしぱ。)

 

 

>>>>『ナメジュニアって何?

 

※ナメジュニアをLINEの"友だちに追加"できます。

友だち追加