皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

 

気温も上がって春らしくなってきましたねチューリップ紫

もうすぐお彼岸。

ブログ上でミニヒーリングのプレゼント

予定しておりますので、お見逃しなく。

 

ところで今日はまたアトピーのお話です。

以前に私がヒーリングを始めた経緯で

アトピーを克服した経験をお話しましたダウン

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?1 アトピーの発症

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?2 アトピーとの闘い

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?3 アトピーの鉱泉治療

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?4 アトピーと心のケア

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?5 心のケアと内観作業 - これって修行?

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?6 レイキ伝授
右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?7伝授の後の浄化作用右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?8 アトピーの子供

 

私はヒーリングや内観作業を続けていくうちに

アトピーが完治していったのですが、

娘が小学校に入学したある日

突然、顔を除く娘の全身にアトピーがガーン

 

もう私の心は張り裂けそうでした。

アトピーの辛さを身を以て知っているだけに

大事な大事な娘に発症してしまって

何がいけなかったのか?

私がまだ見えていないメカニズムを

娘の無意識に伝えてしまったのか?

何ができていなかったのか?

何をしてしまったのか?

 

特に小さな子供に出る問題は

親の状態を大きく反映しているのが

大半だと知っていたので

もう必死で自分自身の内面を探り、

1日でも早く娘が治るように

私にも娘にもヒーリングをしました。

他にもっといい方法があるはず

と必死で探しまくりました。

 

で、ふと目にとまったのが

アレルギーや不耐性を解除するという

ByeByeAllergieバイバイアレルギー

という手法でした。

 

薬もクリームも使わない

指圧のような方法で経絡を刺激して

特定の物質に対する脳と体の回路を

リセットして25時間その物質を

忌避するだけでOKという手法。

 

すぐに私はその講座を申し込み、

講座開催までの間はその施術者の

セッションをお願いしたのです。

 

娘はまだ当時6歳だったので

娘が私の体の一部とコンタクトをとって

私が施術を受けるというものでした。

施術以外は正直楽でしたが、

25時間の特定物質忌避が非常に面倒で

ある物質の時は、食べていいのが

じゃが芋しかも塩抜きとか、

白米のみとか

でも娘は頑張ってくれました。

そして通うこと8回。

親子で何とか乗り越えたのでした。

続く

 

 

1年に1度大阪でこの手法の

対面セッションをしています。

詳しくはサイトまで左下矢印

よろしかったらこちらもよろしくお願いします:

フォローしてね… ペタしてね

Add friend