皆様こんにちはキラキラ

 

太陽暦、月暦共に年が明けましたね。

今日から開始の月暦クォンタムプログラムお月様

順調に始まりました。

 

さて、今日のお話は

ヒーリングを始めた経緯シリーズの続きです。

 

今までのお話:ダウンダウンダウン

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?1 アトピーの発症

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?2 アトピーとの闘い

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?3 アトピーの鉱泉治療

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?4 アトピーと心のケア

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?5 心のケアと内観作業 - これって修行?

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?6 レイキ伝授

 

せっかくアトピーが良くなってきたのに、

レイキ伝授を受けて数日後に再発ガーン

というお話でした。

 

 

伝授1週間後、いつものように

先生のところでセッション。

「伝授以来どう?」

「数日後にアトピーが再発して笑い泣き

「あー、それ浄化作用ね。

まだ出切らなかったものが出たのね。」

だそうですあせるあせる

 

「だってアチューメントの時凄かったわよ、

貴方の所に物凄い数の天上界サポートが

来てたのよキラキラあんなに一度に沢山来たの

見たこと無いわラブラブ

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

アトピーがひどかった時に

「神様でも仏様でも何でもいいから

とにかく助けて!!

と叫んだせいでしょうか。

 

何百回も生まれ変わっている間に

様々な天界のサポートと契約して

ご縁があったということなのでしょうか。

 

理由はともかく

ある意味覚悟が必要なのかと

その時漠然と思いました。

「後戻りは出来ないと。

 

高次元のエネルギーの伝授や

アチューメントを受けると

エネルギー体の周波数が急上昇するので

肉体がそれに追いつく調整をするため

浄化作用で体に反応が出ることが多いそうです。

 

熱を出す人もいれば

感染症にかかる人

下痢や嘔吐、咳くしゃみ鼻水ゲホゲホ

頭痛や古傷の痛み、

あるいは私のように皮膚に出る人

そうかと思えば感情に出る人

怒りっぽくなったりムカムカ

号泣して止まらなくなったり笑い泣き

反応は人それぞれです。

 

セッションの最後に先生にヒーリングを

してもらったのと

伝授直後から毎日21日間

セルフヒーリングをし続けて

その後アトピーはまた改善されましたが

 

疲れが出たり、嫌なことがあったり

ストレスが続いたりすると

再発するような不安定な状態は

まだ続いていました。

 

続く

 

必要に応じたヒーリングセッション

いかがですか?

 

よろしかったらお願いします:

フォローしてね… ペタしてね

 

Add friend