皆様こんにちはキラキラ

 

朝晩冷え込んで氷点下になるパリから

お届けしております雪の結晶

 

さて今日もヒーリングを始めた経緯シリーズの続きです。

それまでの記事は:

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?1 アトピーの発症

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?2 アトピーとの闘い

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?3 アトピーの鉱泉治療

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?4 アトピーと心のケア

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?5 心のケアと内観作業 - これって修行?

 

アトピー完治を目指して体だけでなく、

心のケアの良い先生を紹介してもらい、

結構辛い自分と向き合う作業を続けていたお話でした。

 

辛いながらも変化が実感できて

それが嬉しくて

アトピーも徐々に改善されてきた頃

レイキの伝授受けてみない?」

と先生に持ちかけられました乙女のトキメキ

 

「ヒーリング受けるのもいいけど、

自分で出来るようになると

もっといいわよキラキラ

 

自信や安心にも繋がるし、

周波数を上げるにも役立つし、

自立の道を踏み出せるから

 

もちろん飛びつきました爆笑

週1でヒーリング受けてるけど

次の回までに何かあっても多少対処出来るし

娘が病気になっても私ができれば

症状を緩和する事も出来るかもしれないし

嬉しくてドキドキワクワクドキドキ

 

 

先生を紹介してくれた友人夫婦と3人で

伝授を受けました。

 

歴史や理論をしっかりと学びつつ

一人ずつ呼ばれてアチューメント雷

 

アチューメントではそれまで感じたことの

ないくらい強力なエネルギーが

頭上から入ってくるのを感じました虹

 

伝授が終わると21日間の浄化期間。

毎日セルフレイキを続けなければなりません。

 

ところが、伝授数日後

なんと再び身体中に発疹が!!ガーン

アトピー再発!?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「どうしてはてなマークはてなマークはてなマークガーン

しかも一緒に受けた他の二人は何事のなく

「何故私だけ??

 

続く

続きはこちらから

右矢印どうしてヒーリングを始めたのか?7 伝授の後の浄化作用

 

 

 

 

 

ところで月暦クォンタムヒーリングの

お年玉特典の期限が迫ってきました。

今年の貴方のテーマのカードリーディング

本日1月22日24時までの受付

(年間プログラムお申込みの方限定)です。

宝石ブルーヒーリング受けたいけど時間が取れない方

ご自宅で何をしていても受け取れます。

宝石ブルー定期的に受けたいけど面倒な方

年間でお申込みになると新月と満月の日に

自動でヒーリングが受け取れます。

宝石ブルーちょっとした生活のアドバイスやワークが欲しい方

毎回メールで簡単なワークや役立つ情報をお届け。

宝石ブルー月の周期に体調が左右されるので整えたい方

新月と満月に合わせたリズムでヒーリングをお届け。

この機会に是非ご利用下さい。

ダウンダウンダウン

後1週間で新月。この新月は月暦の新年に当たります。
せっかくの機会ですから利用してみませんか?

・新年出遅れてしまった感のある方
・まだ今年の目標ややりたい事の決まってない方
・今年こそは人生を変えたい方
・自宅で楽に定期的にヒーリングを受けたい方
・自分を見つめる作業ってどうしたらいいの?という方
・内観作業を自分でするサポートの欲しい方
・ヒーリングに興味のある方
・肉体的精神的に癒しの必要な方

などなど  

そんな貴方に新月と満月に合わせて
・22時から20分のヒーリング
・一人で手軽にできる瞑想やアファメーションなどのワーク
・お役立ち知識

を受け取っていただきます。
今なら1月22日までに1年コースをお申込の方限定で
カードリーディング「今年の貴方のテーマ」をプレゼント!
お申込はこちらから右矢印 Juste O milieu ウェブサイト

 

よろしかったらお願いします:

フォローしてね ペタしてね

 

Add friend