(今回はスピリチュアル回なので興味のある方だけお読みください)

 


こんにちは!生チョコぽん酢です。

皆さんGWはリフレッシュ出来ましたか?

私は死んでましたw

もうね、例の臭いやらシェディングやら大変で。

木曜日に横浜で友人とランチしたのですね。

そこで変なシェディングをくらってしまい、食欲減退、心がソワソワする、倦怠感、頭だけ電子レンジに入れたみたいに重く暑い(入った事ないけど)、モヤがかかったみたいになる、血圧の上昇等。

発熱や咳などの風邪症状はありません。

しかも今回はケアをしても完全に良くはならなくて、その後はせっかくの休みですがお出かけは最小限にして、家で引きこもっていました。

症状が中々酷かったので、日曜の朝(昨日)、NPC内でシェアしたところ、

会員さんからも結構同じ様な声が出ていて、一体全体なんだったのだろうと思っていると、

シェディング=電磁波の影響のような説も浮上してくるのですね。

しかもその後面白い出来事が起こります。

日曜日の午前中からお昼にかけて、厚い雲がかかりはじめ、雨が降ってきたあたりで、今回のシェディング症状が一気に改善します。

なんだこれ。

話はまだ終わりません。

 

月曜(今日)に甲信越から出発の搬送が入っていたので、日曜の午後から前乗りしました。

高速道路を走っていると、山梨県の大月に差し掛かったあたりで、一気にエネルギーが満ち溢れてくる感覚に陥ります(この時点で体調はほぼ元通り)。

 

(後から会員さんから聞きましたが、私と全く同じ日に、全く同じ場所で、全く同じ感覚を発信されている方がいました、もちろん知り合いではありません)

 


どんな感覚か気になりますよね・・・

感覚を無理やり言葉にすると、心と頭が繋がる感じです。

好きな事が好きと思える、綺麗なものが綺麗と思える、やりたい事がやりたいと思える、人間らしい感覚が戻るみたいな。

(つまりシェディング中はその感覚が薄まっている事すら気付けていない常態)

以前に以下の記事で、「エネルギーが枯渇しているように感じる地域がある」ことについて書きましたが、

 


今まさに、私が住んでいる地域が、この状況に陥っていたのかもしれないのです。

NPCの会員さんの話も合わせると、今回はかなり広域で(少なくとも関東の広いエリアで)この現象が起こっていた模様。

私が感じてきたエネルギーの枯渇している感覚というのは、エネルギーに異常を感じる、と言い換えることも出来るので、

もしかしたら、電磁波系の影響もあり得るかもしれない、そう思える様になりました。

というのも、上記の記事を投稿後、NPCでその地域名を出したところ、会員さんがその地域に異常な電磁波が来ていたことを教えてくれたことがあり、それから気になっていた概念なのです。

電磁波過敏症なるものもあるようですし、ない話ではないかなと。
 

 

  電磁波異常とは

 

まず初めにお断りしておくと、電磁波過敏症のwikiをご覧頂ければ分かると思いますが、WHOを始め世界中の研究機関が否定的です。

更にこれらすべては私の感覚のお話なので、その前提で聞いてくださいね。


常態的にエネルギーに異常を感じる地域は、以前戦跡巡りをしていた時に感じた感覚や、人身事故現場に遭遇した時の感覚にそっくりです。

なのでその地域は霊的な?穢れがあるというふうに考えていたところだったので、今回の電磁波説だとゲリラ的にどこでもそのような地域がうまれることになるわけですが、

これは別に両方打ち消しあっている話ではないように思えるのです。

欧米では幽霊という概念に科学的なアプローチをする動きが昔からありますが、どれも電磁波とか放射線とか、そういう見えない波で観測しようと試みているんですよね。

A)だからその昔、穢された地域はエネルギー異常が常態化しており、

B)空から降り注ぐ電磁波(太陽フレアなど)では期間限定でどのエリアにも現れる現象ということ。


後者は案外厄介で、生活の中でなんの前触れもなく、いつの間にかその状態になっているので、中々気づけないのです。

しかも今回の様に地域が広いと、抜け出してみないと私のように気づけない場合もあるわけで。うーん、悩ましい。

 

ですが「ちょっと最近調子が悪いかも・・・」と思ったら、思い切って遠出してみましょう。

 

ヤバイ地域から1日離れるだけで、体がリセットされるのは、今回身を持って体験しましたので。

 

 

  シェデイングと電磁波

 

次にシェディングについても書きます。

今までの経験から考えられる1つの説は、シェディングは最も小さい規模でのエネルギー異常だということです。

GW中に会った人から察しました。

例えば街ですれ違う人からは、得体の知れない気配と圧を感じます。

圧は熱を帯びている場合もあり、ただよう雰囲気はまるで幽霊のようです。

私は連休中シェディングでダウンしていましたが、付き合いでキャバクラに行ったのですね。

男はそういうのは別腹なので(←甘い物に言うなw)。

でもそこの女の子がヤバすぎました。

幽霊・・・

その子には大変失礼なのですが。

まだ20歳でピチピチなのですね、エネルギーに満ち溢れてて無敵な年頃です。

でもエネルギーゼロ。

更にキャバクラなので遠慮せず臭いチェックもさせてもらいました。

まず会話で伝わってくる息の臭いはウンコそのもの。

肌からは腐った臭いがします。

衣類はカビ臭。

本来若い子からただよってくる独特の甘い匂い(←記事中盤)も一切なし。

頭髪からはケミカルなフローラルな香り。

後で手を洗っても取れなかったので、例の臭いでしょう。

他にも蚊取り線香?ベープ?殺虫剤の原液を頭から被った様な臭いの人もいたり。

そこでまたシェディングをくらい、更に寝込むことになりますが(←アホ)、人生何事も勉強です。

私は仕事柄、高齢者に会う事が多いわけですが、若い人の臭いは多種多様で面白いですね。

 

  結論


これらは、霊障です。

そして霊障とは電磁波によるエネルギーの異常を感じる事(または受けとる事)なのではなかろうかと。

また、未接種者からすると、

相手からエネルギーを感じない・枯渇してる自分のエネルギーも影響を受けるだから吸い取られている

と感じるわけですが、実はそうではなくて、接種者にもエネルギーがあるのですが、そのエネルギーに異変がある(変化がある)わけです。

そしてその変化に当てられることにより、未接種者は体調を崩しやすくなる(正常な体内の電気の流れが乱される?)。


更にシェディングと呼ばれる症状は、

A)地域単位(土地から)受けることもあるし、

B)太陽フレア等、ある日突然空から受けることもあるし、

C)人から受けることもある。

 


しかしそのどれもがエネルギー異常であり、互換性があり、助長し合い、増幅するもの。

例えば(B)太陽フレアによる空からの異常があれば、(C)接種者のエネルギー異常にも同時に影響し、シェディングによる攻撃力が増幅している構図です。

そして、(A)(B)(C)と3パターンありますが、それぞれシェディングの症状が異なります。

これについてはまたいつか別の記事で書かせてもらいますね。

少なくとも、便宜上シェディングと呼んでいるだけで、もはや別次元の健康被害だと考えるべきでしょう。

そしてポンコツワクチンそのものの影響は(C)だけに見えますが、実は(A)(B)とも便乗できるように設計されていたという疑惑も出てしまうわけで、ポカーン( ゚д゚)状態です。

 

しかし、これだけ見ると「なら接種者の方がよくね?」と思えそうですが、アレの話を忘れてはいけません。

 

また、この記事の冒頭でも触れましたが、接種者だろうと未接種者だろうと、自覚がなくなるだけで、必ず体調に異変が起こっているはずです。

 

 

以上、科学やスピリチュアルな分野で素人の生チョコぽん酢が、自身の感覚だけで考えると、今の事態はこのように思えるのでした。


おわり

 


NPC(コミュニティ)の方ではもう少し踏み込んだ話と、今回の経験から学んだ具体的な改善策を書いた裏記事を投稿しますね。

きっと役立つハズ!お楽しみにー。

 

 

↓【オススメ商品記事】美容や健康維持