こんにちは、生チョコぽん酢です。

今日はコロナ禍に溢れかえっている「何故?」の一部を記事にしてみます。

 

 

まずは世間話からさせてもらってもいいですか?
 
実は以前の記事でも書いたことのあるSDDカードを取得しました。
 
 
SDDカードの必要性は以下の記事に書いた通りです。
自分を死なせるためのお守りってやつですね。
 
若くて健康だったら、こんなことを考えることは無かったと思いますが、いずれ全ての人が直面する問題です。
 
SDDカードはお金がかかりますが、インターネットで調べると色々無料の書式が出てきます。
 
現実を直視するという意味で、ぜひ一度上記の記事をご参考ください。

 

 

 

ではここからが本題です。

 

 

一体なぜ若い人が、こんな病気で入院してるの?

 


昨日会社の職員1名が入院しました。

蜂窩織炎なんですって。

30代の健常者が蜂窩織炎なんですか。

入院して抗生物質で治療?

偶然、運が悪かったのかな。


先日釣り仲間が入院しました。

 

30代前半の女性です。


アニサキスで重症化して腸閉塞で緊急搬送されたんですって。

アニサキスで腸閉塞って、一番究極の悪化事例ですよ。

偶然、運が悪かっただけなのかな?


つい先日、公立病院から結核患者の搬送依頼がありました。

年齢を聞くと20代男性。

重症化して入院、今度は結核専門病院に転院搬送するんですって。

若い子が結核で重症化なんて、10年1万件の搬送経験の中でも初めてですけどね。

周りの業者に聞いても「そんなの聞いたことない」って。

ってか依頼者の病院看護師も、私が「え?20代ですか?」って言ったら「聞いたことないですよね」って。

そりゃ全国規模で見たらいるのかもしれませんけど、偶然私の目に飛び込んできただけ?

 




偶然、偶然、偶然、偶然、偶然、偶然

 

 



もう今の世の中で起こる出来事を、偶然で終わらせるのはやめたほうがいいと感じます。

こんな偶然の連続が起こる確率よりも、何か原因があると考えるほうが科学的かつ合理的だと思うからです。

 

本当に、そろそろ、冷静になってください。

 


今まで、身近な人間がこんなにも続けて入院することなんて無かったです。

年のせい」って言われればそれまでですが、言ってもまだ30代ですよ。

30~50代あたりが、働き盛りじゃないですか。


私が昨日した話を1つ取ってみてもそうです(昨日の記事はこちら(閲覧注意))。

あんな強烈で共通する異臭が、人体から出ているのは偶然なんかではないと思うんですよ
 

 


でも、まだまだ山ほどあります。

 

 

 

その中の3つをご紹介しますね。


1)例えばスポーツ界の突然死について見てみましょう(特定の1つにフォーカスした方が全体像がつかみやすい為)。

記事のタイトル「1249 Athlete Cardiac Arrests, Serious Issues, 847 Dead, After COVID Injection

タイトル翻訳→コロナワクチン接種が始まってから、1249人のアスリートの心停止、847人の死者

記事→https://goodsciencing.com/covid/athletes-suffer-cardiac-arrest-die-after-covid-shot/

これは西側諸国全体のお話のようですね。

推移のグラフは以下


過去にも亡くなるアスリートはいらっしゃいましたが、その数字が何故か異常に増えているという点に注意が必要です。

心停止や死者の実名、当時の状況など全て記載されています。


ちなみにこの件、日本でも報じられていますが、皆さんご存知でしたか?

https://hc.nikkan-gendai.com/articles/277259

日本の報道では相当にマイルドな表現となっていますけどね。



2)次は生殖機能への影響についても色々懸念されてきています。

出生率の低下は日本でもやんわり報道されていますが、実態について調べたことがある人はそこまで多くないと思います。

ちょっとだけ深堀してみますね。

出生率推移グラフ
台湾

日本

香港

ドイツ

 

その他(グラフ無し)
モンゴル   -20.0%
ウクライナ  -17.6%
エストニア  -12.6%
ギリシャ   -11.7%
ドイツ    -11.5%
ハンガリー  -10.7%
フィンランド -10.6%
スイス     -8.9%
タイ王国    -8.6%
スロバキア   -8.6%


普通じゃなくない?

少し下世話な話になりますが、子作りの機会が減っているとは考えにくいと個人的には思っています。

では何故?不安定な社会が原因?それともただの偶然?


そういえばネットでたくさんの声があがっていた月経不順や不正出血の件は、最近やっと表の記事に出てきましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/922a47d1214dbfcd4f30f3d90ab14cebce5e5bea

内容としては、韓国ではコロナワクチンの後遺症として月経不順を認めて、国が保障するといった類のお話です。

 

まぁ保障と言ってもお金だけの話で、治せる保障をしているわけではありませんから誤解のないように。


内心では「遅っそ」と思いましたが、それでも世界初の動きですから、勇気ある選択だし、評価に値するのかなといった感じです。

今書いてて思いましたが、私が以前から言っていた(記事1記事2)最近の女性から甘くて良い匂いがしなくなったと感じるのは、こういう関係があるのかもしれませんね。


3)次は超過死亡のお話です。

日本では毎年人口動態統計を発表しておりますが、その数字が異常に見えるのです。

 

(超過死亡者数)
2019年 +1万8,628人
2020年 -8,338人
2021年 +6万2,553人(注意:令和3年1月~10月までの数字)


厚生労働省の速報は以下です。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202110.pdf

でもお役所さんの作るグラフはいまいちピンときませんので、ネットで検索してみると、もっと分かりやすいグラフが出てきますよ。

 

異常極まりないです。


ちなみに厚生労働省のページからこんなものを見つけました。

タイトル「2021年の全死亡超過死亡の発生と新型コロナワクチン接種数の関係
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000900468.pdf

国会質問か何かに使われる資料のようです。


これ、全部表に出てくるころには、日本や西側諸国の人々は、空いた口がふさがらないかもしれませんね。

 

 

 

※ちなみにこうした不都合な情報が記載されたリンクは、大体のちに消されていく傾向にありますので、今のうちに見ておいてくださいね

 



今の時代って本当に謎です。

だって必死になって訴え掛けている身近な人間よりも、縁もゆかりもないテレビの中の他人(自称専門家)の言うことをホイホイ信じちゃうんですもん。

何故?」今までの信頼関係は何だったの
何故?」今までの友情はなんだったの
何故?」今まで育んだ愛はなんだったの
何故?」今まで過ごした時間はなんだったの


多分皆さんの中にも、コロナ禍になってから色々な「何故?」が渦巻いていると思います。

私は例の本に出会ってから、だいぶ吹っ切れましたが、それでも昨日の記事やこの記事を書いていると手が震えてきます。


物事には必ず結末があります

行いには必ず責任が伴います


でもね、最後は出来る限りハッピーエンドになるべきです。

地球上すべての人間が、自分が幸せになる為に生まれてきているのだから。

そうなるように、今すべきことをすべきなのだと思います。

私の場合は・・・とりあえずブログを書くことかな?

 

今はそれくらいしか思いつきません。


おわり
 

 


良かったらイイネとフォローお願いします!コメントもお気軽に!