ウェディングプランナー仲間の嬉しい出来事 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

デザイナーズウェディング
「100組いれば100通りの結婚式を」

 

 

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

 

 

ブライダルプロデュース会社株式会社FELICE&LAZO

ウェディングプランナーをしております

楢崎恵(ならざきめぐみ)と言います。

 


私達のお手伝いするウェディングとは?

 

お二人のストーリーをデザインすることです。

 

大切な皆様に伝えたい「コンセプト」を表現する結婚式です。

 

 

100組いれば100通りの結婚式をプロデュースします。

 

 

 

去年の秋に弊社のスクールに通い、めでたくウェディングプランナーになった「まりこさん」笑う


{F682CF82-30A3-4ECC-A0B0-71FDE82AE83A}

 

私達、ウェディングプランナーは全員フリーランスです。

 

 

フリーのウェディングプランナーですが、本部(株式会社FELICE&LAZO(フェリーチェ&ラソ)がありますので、提携先やパートナー様、名刺、サロン、全て使用することが可能なのです歩く

 

ですので、新郎新婦様の信用度もとても高いです。

 

 

普通のフリーウェディングプランナーでしたら、サロンはもちろん、会場や業者、集客、自分のモチベーション維持、全て自分でやっていかなくてはなりません。

 

 

今いる環境は、集客は自分から発信するものと、一人前と本部から認められたら(評価シートがあります)本部集客を依頼されます。

 

ですので、自力で頑張るだけではなく、自分の宣伝と会社の宣伝と、どちらをしても良いのです。

 

 

何よりも、周りのウェディングプランナーと協力して結婚式を創っていますので、ライバルではなく、仲間ですし、悩みなど打ち明けたり、一人ではないので、モチベーションの維持もできます。

 

本当にありがたい環境で素晴らしい仲間とお仕事をしているなあとしみじみ思います。


{DEF93F9F-B5E3-45B1-A46B-BE6352343EFB}


{C4DBF241-49F4-49B8-BCF1-9EF37A1C0485}

 

今回の主役のまりこさんですがハート

 

ご友人から、結婚式をする時はお願いしたい!とご連絡があったそうです。

 

 

いつもニコニコと周りを気遣うことのできるまりこさん。

 

周りに信頼されているんだなーと!


私も嬉しくなりました。

 

 

彼女ならお二人らしい結婚式を創っていけること間違いなしだわ。

 

その時はみんなで協力するぞイェイ!

 

 

今年は九州にフリーランスのウェディングプランナーを増やしていきます。


仲間募集ですキラキラ



まずは第一段階として


{4C432D0B-A165-4BF4-A452-796D5E95649A}


2月4日 13時~15時

福岡スタートアップカフェにて(国体通りTSUTAYA3F)でイベントをします。

 

1日2時間でフリーランスデビュー 新しい女性の働き方

 

お近くの方は、参加費無料ですので遊びに来てくださいね!

 

株式会社FELICE&LAZO(フェリーチェ&ラソ)

楢崎恵