コンセプトウェディング ぽかぽか夏祭り~陽なたWedding | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{E9532FF6-2305-4ADC-BE18-7F94046DA346:01}

今回のコンセプトウェディングは「夏祭り?」「結婚式?」とゲストがびっくりされていました。
何故なら、浴衣、甚平、ラフな格好でのご参加で、何と!受付で新郎新婦様より皆様へハッピのプレゼントがありましたはっぴ

{F424CDDE-7E7F-4EBB-B907-DAE84A8107B4:01}

もちろん、新郎新婦様もはっぴ姿です!

とても明るい新郎新婦様はぁと
ワイワイするのが好きな新郎新婦様はぁと
新婦様は妊娠中で、お腹の赤ちゃんは太陽のような存在はぁと
お名前は、コンセプトネームにもある、「ひなた」だそうです笑

{FE755AEA-F8FA-4EEB-A29F-8DD141F4F798:01}

ぽかぽか陽気で明るい新郎新婦様ですので、今回のテーマは、ぽかぽか夏祭りで結婚式を作りました。

港のターミナルにあるレストラン。
18:30スタートでしたので、日が落ちると雰囲気出まくっています(笑)

{B04855D6-5D01-4A3B-94D4-63944A571832:01}

今回は外の広いテラスで祭を表現しました。

ヨーヨー、綿菓子、カキ氷、焼きそば、BBQ、バーカウンターなど、出店の雰囲気!

{9D3D0C7C-15C4-4CB7-B9DA-AEA748887486:01}

{5FB1DF49-BA9F-450E-8393-63FCD0690EE0:01}

新郎新婦様の高砂はやぐらなんですWハート
やぐらでの誓いの言葉はとても感動的でした。

{2247E72B-4E30-4E9B-9A61-8F4D4145EBD0:01}

ゲストに関しては、席次表はなく、お好きな所に座っていただくようにしました。

進行表も通常の結婚式とは全く違い、
ラムネ早飲み大会
カラオケ大会
和太鼓の演奏
盆踊り

私達スタッフも「夏祭り??結婚式??」と錯覚してしまうほど(笑)
それ位、ゲストの方々が盛り上がっているんです。

特に、迫力ある和太鼓の演奏から、やぐらの下で丸い円になって盆踊りを踊った時は、皆様一体感となり新郎新婦様を祝福されていましたキラキラ

{4E135EBB-9DB1-4F2D-A99E-725B8C2733E8:01}

{923D1135-E13D-4602-BF19-8ADED9AC8F19:01}

最後は、アーチを作って、新郎新婦様がその中を歩いて退場となりましたにこ

{AC64F7CE-BA58-4F2F-83AC-CEB71F033337:01}

終始笑いの絶えない楽しい、お二人らしい結婚式でした!

新郎新婦様、本日はお疲れ様でした!
これからも、いかなる時も、ぽかぽかと笑顔の絶えない家庭を築いてください。
本当におめでとうございますLOVE

コンセプトウェディングとは、特別違った結婚式をするという事ではありません。
お二人のコンセプト(お二人らしさ、本質など)に沿った結婚式をご提案しています。
なので、最初に想像していたものと違っていく事もあります。
しかし、お二人がコンセプトを知ると、どんな結婚式がお二人らしいか?そしてお二人にしかできない結婚式とは?など、イメージが湧きやすくなります。
最初のイメージしていた結婚式とは、コンセプトがない状態でイメージしていたので、違っていく可能性もありますよねきらきら

コンセプトウェディングを通じて、これからの夫婦生活がもっともっとより良いものになりますようにクローバー





こんな新郎新婦様におススメです!

 王冠1結婚式に行き過ぎて飽き飽きしている

 豪華な結婚式がしたい

 ご祝儀内で結婚式を挙げたい(予算内)
 効率よく色んな結婚式場を案内して欲しい  
  王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方



些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらこちらへお待ちしておりますかお


ウエディング紹介はこちらお二人の理想の結婚をお手伝いします♡ウエディングプランナー楢崎恵のホームページ