愛犬も結婚式のゲストに!アニマル婚~その1 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

「一日で一生分のありがとうを伝えよう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり

この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。

 

 

株式会社umidas・ブライダルプロデュースチームは結婚式を挙げるか迷われている方々の味方ですハート

 

 

こんにちは!

 

株式会社umidasの楢崎恵(ならざきめぐみ)と申しますニコちゃん

 

 

(チームumidas ブライダルメンバー)

 

 
 

ウェディングプランナーになって6年が経ちました。

 

今では、ウェディングプランナー以外にも株式会社umidasで引出物事業部や海外輸入代行事業部など様々な分野でお仕事させて頂いておりますが、今でもウェディングプランナーのお仕事は大好きですにこにこ

 

 

 

 

去年の寒い時期に飛び込みでお客様がいらっしゃいました!

 

 

最初の一言が

 

「ワンちゃんも結婚式参加できますかdog*?」

 

 

 

(以前の愛犬参加型の牧場ウェディング)

 

 

もう少し詳しくお話しをお伺いすると、お二人の愛犬と、ご両親の愛犬も挙式、披露宴に参加させたい!

 

ご両親の愛犬は、毎日お母様と一緒にいるので、愛犬を置いていくことはできないとの事でした。

 

 

新郎新婦様、それぞれ幼いころからワンちゃんと一緒に育ったそうで、自分の結婚式をするなら愛犬も参加するのが夢だったとお話しして下さいました。

 

結婚式場へ相談に行かれたそうですが、どこに行っても愛犬を披露宴会場へ入れることはNGだったそうで、結婚式を諦めかけていた矢先に弊社へたどり着いたそう!!(ありがたい)

 

 

私達の答えはもちろん

 

「お二人の理想を現実の結婚式としてやりましょうdog*dog*!!」

 

そこからアニマル婚の準備が始まりました。

 

 

ただ、お二人の願いを叶えるだけではダメだと思います。

 

私も愛犬がいます。結婚式に愛犬連れていけるなら連れていきたいと思います。

 

 

足跡愛犬の性格は?

 

足跡躾は最低限のマナーはできているか?

トイレ、無駄吠え、飛びかかり、噛み癖、拾い食いなど

 

足跡お二人の愛犬は、お二人がお支度やお色直しなど、席を離れた時に面倒を見てくれる方はいるか?懐いている方はいるか?

 

足跡ゲストで動物アレルギーの方や犬嫌いな方の有無

 

やりたいだけではダメなんです。

 

どうしてもルールがあります。皆さんに楽しんでもらうのが結婚式ですものね!

 

 

これを踏まえ、さらにお話しをしていきました。

 

全てクリア!!さすが、お二人の想いの強さがうかがえますにこにこ

 

 

愛犬以外にも、お二人のこと、ご両親のこと、ご予算のこと、やりたいこと、やりたくないこと、ご希望の日取りをお伺いし、お二人は帰っていかれましたキラキラ

 

 

いよいよアニマル婚へ向けて本格的に進み出しました

 

次回はお顔合わせも兼ねて、愛犬と一緒に会場へですクローバー
 
 
 
株式会社umidas ブライダルプロデュース事業部 楢崎恵
 

古着ハート ただ今HP制作中はぁと

 

9月オープンを目標にただ今デザイン会社と入念な打ち合わせ絶賛中です!

お待たせして申し訳ございませんが少々お待ちください。

 

 

株式会社umidasは福岡パルコ新館5階(ザカンパニー内)にあります。

 

お買い物ついでに、天神ぶらぶらついでにお気軽に遊びにいらしてください。

 

でんわお問合せでんわ

0800-500-1122(フリーコール)

 

まずはお二人のことをお聞かせください歩く

是非一緒に創っていきましょう。