愛犬も結婚式のゲストに!アニマル婚~その2 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

「一日で一生分のありがとうを伝えよう」

 

 

 

 

 

 

 ありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり

この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。

 

 

株式会社umidas・ブライダル

プロデュースチームは結婚式を挙げるか迷われている方々の味方ですハート

 

 

こんにちは!

 

株式会社umidasの楢崎恵(ならざきめぐみ)と申しますニコちゃん

 

 

(チームumidasメンバーと!)

 

 

 

 

ウェディングプランナーになって6年が経ちました。

 

今では、ウェディングプランナー以外にも株式会社umidasで引出物事業部や海外輸入代行事業部など様々な分野でお仕事させて頂いておりますが、今でもウェディングプランナーのお仕事は大好きですにこにこ

 

 

 

前回のブログの内容は、愛犬も結婚式に参加させたい!と弊社へご相談のあった新郎新婦様dog*

 

詳しくはこちら

 

 

 

今回はお顔合わせも兼ねて、ご両親と愛犬も一緒に会場へ行きました。

 

 

自然いっぱいの会場木

緑が青々と広がっています。

 

 

 

 

 

ご両家のお父様、お母様、妹様がお越しになり、ご挨拶が終わった後、新郎新婦様も含め、結婚式当日の気になる事を話し合いました。

 

 

・マイクロバスは誰が乗ってくるのか?

 

・結婚式当日、着物の着付けやヘアメイクを必要とされる方はいらっしゃるのか?

 

・挙式(仏前式)は新婦様のご親族が執り行うが、進行の流れや設置等の確認

 

・挙式を緑いっぱいの外のチャペルで行う予定だが、雨が降ったら屋内チャペルでどのように設置するか?

 

・披露宴の席の配置の相談

 

などなど。

 

 

お話しをお伺いし、結婚式のお悩みや気になる事を、1つ1つ解決するために、ご提案しました。

 

徐々に解消されたようで、ご両家の皆様もホッとしていました!(良かった!!)

 

 

 

ご両家の皆様はとても温かく優しい方々で、そしてとても仲良し嬉しい

 

 

愛犬犬はお利口さんで、初めましての私達にも、しっぽをフリフリ、飛びかかりも無駄吠えもなく、私の愛犬とは大違いでした笑

 

 

 

 
 
 

 

次はお二人の結婚式でお会いしましょう!とご挨拶して、ご両家の皆様はお帰りになりましたにこにこ

 

ご家族と仲良くなるのも、umidasブライダルの特徴の一つですにこにこ

 

結婚式当日が楽しみですClover+゜

 

 

株式会社umidas ブライダルプロデュース事業部 楢崎恵
 

古着ハート ただ今HP制作中はぁと

 

9月オープンを目標にただ今デザイン会社と入念な打ち合わせ絶賛中です!

お待たせして申し訳ございませんが少々お待ちください。

 

 

株式会社umidasは福岡パルコ新館5階(ザカンパニー内)にあります。

 

お買い物ついでに、天神ぶらぶらついでにお気軽に遊びにいらしてください。

 

でんわお問合せでんわ

0800-500-1122(フリーコール)

 

まずはお二人のことをお聞かせください歩く

是非一緒に創っていきましょう。