愛犬も結婚式のゲストに!アニマル婚~その3 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

「一日で一生分のありがとうを伝えよう」 


 


ありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり

この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。

 

 

株式会社umidas・ブライダルプロデュースチームは結婚式を挙げるか迷われている方々の味方ですハート

 

 

こんにちは!

 

株式会社umidasの楢崎恵(ならざきめぐみ)と申しますニコちゃん



 
(チームumidasメンバーと)

 

 

ウェディングプランナーになって6年が経ちました。

 

今では、ウェディングプランナー以外にも株式会社umidasで引出物事業部や海外輸入代行事業部など様々な分野でお仕事させて頂いておりますが、今でもウェディングプランナーのお仕事は大好きですにこにこ


 

愛犬も結婚式に参加させたい!と強い希望の新郎新婦様dog*

 

愛犬も結婚式のゲストに!アニマル婚~その1


愛犬も結婚式のゲストに!アニマル婚〜その2

 

 

 

ついにその日がやってきましたハート



緑いっぱいの自然に溢れたレストランウェディング。


 


結婚式が始まる前に新郎様自らセッティングされていました。

 

挙式は外での仏前式

厳かに行われました。




仏前式が無事終了し、披露宴会場へ!





お二人が大好きなケーキ屋さんからお取り寄せしたウェディングケーキウェディングケーキ




お色直しのエスコートに新郎様のお兄様夫婦

美男美女ハート


 

 

今回のウェディングパーティーのテーマでもある

 

「ハーモニーウェディング」

 

 

お色直し後に、ハーモニードリンクをゲスト全員参加型で作りました!






各テーブルごとにオリジナルジュースを作り、他のテーブルの皆様におすそ分けジュース

 


披露宴会場に、ジュースをつくるテーブルをいくつか準備して、皆様が自由に動けるようにしました。




もちろん、新郎新婦様もオリジナルジュールをつくりましたクリームソーダ

 



新婦様お手紙の後の、花束贈呈花束



 新婦様とお母様、何やらコソコソ話(^^)

母娘だからこそ伝わる言葉。

 



終始、笑いや笑顔のたえないウェディングパーティーでした!

お見送りもこんなに楽しそうにこにこ



新郎新婦様、ご家族の皆様、ゲストの皆様

末永くお幸せにクローバー

 

 

ところで!!!!

 

愛犬達は!??

 

写真には載っていませんが、新郎新婦様の愛犬は、新婦様のご両親のテーブルへdog*

 

新郎様のご両親の愛犬はもちろん、ご両親のテーブルへdog*

 

お料理を欲しがることもなく

ゲストに噛みつくこともなく

ゲストに吠えることもなく

トイレもあちこちですることもなく

 

挙式から披露宴が終わるまで、きちんと自分のテリトリー内でお利口さんにしていましたdog*dog*


 




挙式の写真、披露宴の写真と大好きなご家族と一緒に写っている愛犬達。

 

挙式の写真を何気に見ていたら、新郎新婦様の愛犬!

 

なんと!!!!

 

カメラ目線!!!!!!(笑)



さすがです犬

 

ご自分の愛犬も一緒に結婚式に連れてきたいなあと思われている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

 

弊社は福岡ですが、九州各県、関西、関東もご対応可能ですClover+゜

 

株式会社umidas ブライダルプロデュース事業部 楢崎恵
 

古着ハート ただ今HP制作中はぁと

 

9月オープンを目標にただ今デザイン会社と入念な打ち合わせ絶賛中です!

お待たせして申し訳ございませんが少々お待ちください。

 

 

株式会社umidasは福岡パルコ新館5階(ザカンパニー内)にあります。

 

お買い物ついでに、天神ぶらぶらついでにお気軽に遊びにいらしてください。

 

でんわお問合せでんわ

0800-500-1122(フリーコール)

 

まずはお二人のことをお聞かせください歩く

是非一緒に創っていきましょう。