コンセプトウェディング 足並み~夫婦のんびり旅 披露宴 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{D20DFA8A-77FE-4A17-AB45-3AB40406B84F:01}
(最強スタッフの方々と)

お二人のコンセプトは足並み
結婚式のテーマは夫婦のんびり旅

披露宴と言うよりも、新郎新婦様とゲストが一緒に、の~んびり旅に出かけて、着いた国でのゲームや、歓談など、ゲスト参加型の内容となっております

なので、事前にお伺いしていた、新郎新婦様が行きたい国を7カ国程チョイスして、クジで本日行く国を決めます!
ゲストはもちろん、新郎新婦様もどこの国に行くかは知りません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif}

{9F56662E-FEC1-41AF-ABA1-5532C5CF2B6F:01}
(席次表の席はお二人が行きたい国になっています)

{A6894D08-D2B1-4DAB-B21A-C832BDE7B9A5:01}

そして行く国が決まったら、プロジェクターに映し出されたルーレットでやりたい事を決めます

まず、【最初の国はドイツでした!】
ルーレットが、ドイツビールが飲みたい!で止まり、新郎新婦様がピッチャーにビールを注ぎます

{3483722E-E239-4062-8B05-7C1E936741C5:01}

プロースト!!!(ドイツ語で乾杯)
皆様で乾杯です。
数名の方にお祝いの言葉を頂きました。

{2ACBCE65-E375-46AC-BF29-2560E9FCE0AA:01}

【2カ国目はイタリアです!】
イタリアでは、ピザを食べたい!!
ケーキ入刀ならぬ、ピザ入刀をしました

ピザビンゴで勝った6名も、ピザ&幸せのおすそ分け
終始笑いが絶えません。

{F8C03ED5-CC58-4462-BFE5-1E6BF4FBB1E5:01}

【最後の国はアメリカのラスベガス!】
ラスベガスと言えば⁈
そうです
ギャンブルです(笑)

新郎新婦様にまつわる4択クイズを5問出します。
同じテーブルの方でチームになり、リアリティーを増すために、1チーム500万円賭け金が(made in 玩具銀行)

今回8000万円御用意致しました(笑)

最終的に金額の多いチームが豪華賞品がGETできます!

とにかくとにかく盛り上がりました

{7B041370-752B-4FC3-AEFC-C07DF85E1122:01}

最後の新郎新婦様退場の際に、これからがお二人、家族の新しいスタートとなり、そして、ここにいる皆様との最後の足並みを揃えると言うことで、新郎新婦様に向けて、ゲスト全員で
「いってらっしゃーい」と温かい言葉で送り出しました。

{8B4B95A9-0269-46CA-BC15-003B42F46FA9:01}

お見送りの際にゲストにお渡しする、プチギフトは小さなボストンバッグ
全てがお二人らしいアイテムに囲まれています。

{5EA69EBB-6E49-489C-9A89-9A92A92F52C5:01}

【コンセプトウェディングを終えて】

今回のコンセプトは足並みでしたので、お二人は、ウエルカムボードを作るときも、結婚式の進行を考える時も、その他全て、必ずお二人で決めていらっしゃいました
それぞれ勝手に決める事なく、同じリズムで歩幅を合わせ、足並みを揃えながら、結婚式当日を迎えました。

これから長い夫婦生活
時には喧嘩もあると思います。
時には相手が嫌になる事もあると思います。
そんな時に、足並み揃ってるかな?足並み揃えようかな?とふと立ち止まって頂けたら幸いです

お二人にしか出来ない、お二人らしいコンセプトウェディングをお手伝いできた事に感謝です!

これからも末永くお幸せに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

{E78A1B21-BDCE-48A6-91DA-FFB5DAB7B8FF:01}

コンセプトウェディングの作り方①
コンセプトウェディングの作り方②


こんな新郎新婦様におススメです!

    王冠1ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 豪華な結婚式がしたい

 ご祝儀内で結婚式を挙げたい(予算内)
 効率よく色んな結婚式場を案内して欲しい

   王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらメッセージお待ちしておりま
す。

お問合せはこちらよりお待ちしております