コンセプトウエディングとは?② | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング

「お二人さがし はじめませんか?」

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{9833597D-E05F-4AA2-94CD-F385F5B5835B:01}

先日のブログで書きました、結婚式をお考えの方に是非知って欲しい結婚式のカタチはーと。

コンセプトウエディング
「お二人さがし はじめませんか?」

前回の内容をざっくりと~

詳しくはこちらからです

①まずは結婚式場を探す前に、お二人のコンセプトを一緒に見つけていきます。

②その後に、お二人のコンセプトを叶えられる結婚式場をご提案、ご案内します。

③次に、コンセプトに合ったお衣装を一緒に決めていきます

ここまでが、先日の内容でした!
今回は④、⑤、⑥と最後までお伝えします心
最後までお付き合い頂けたら幸いですにこ


④では、
招待状等、お花、装飾、その他のお打合せをします。

デザイナーさんと、コンセプトをイメージしてデザインを考えます。

世界でお二人だけのデザインですWハート
他とかぶることはまずありません。

↓以前の新郎新婦様の招待状のデザインです

{7A812E7D-E58E-4CBC-8234-2F9459448592:01}

{8D74A139-9ACB-4936-86A4-575529CD69BD:01}

詳しくは↓
招待状のデザインも世界で1つだけです


お花、会場の装飾のお打合せ薔薇

色彩鮮やかなフラワー
小さなお花をたくさん敷き詰めるのもキレイですね。

{284013AC-0A33-4FEE-890D-1C680B5BC67D:01}


花瓶ではなく、あえてケーキ箱などにお花を入れても可愛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}

{8B26E687-21E1-44F7-8DA3-6FB71F11E68B:01}


人気のジャーにナチュラルなお花は、ゲストがお土産として持って帰りたくなりそうですね!

{6B6FE108-E67A-4115-ACEA-4F1291D81F51:01}


ゲストが待っている合間に、スィーツバーがあったら嬉しいですね

{30725A68-B08F-4683-BD37-BD3239C366B4:01}

高砂にソファーをおいて、ゲストと楽しく話してみたりソファー
盛り上がりそうですねー!

{A0FE1F0D-846B-4472-BF0E-E83AC63CBB16:01}


{576707A1-6702-466A-8BF3-33735D0F7465:01}

{3685ACD8-DE0D-4F57-99F8-25969E4CD08B:01}

⑤そして、コンセプトに沿って進行を決めていきます。

テーマに沿って結婚式の大切な1日を決めてきます!

挙式や披露宴の進行はもちろんですが、結婚式の朝から家に帰るまでの1日をどのようにしようかという大切な進行を決めます。
お二人にとって最高の1日になりますようにWハート


{C02FC47E-AD8E-4042-B096-A64061CC0F12:01}


⑥最後に、結婚式当日を迎える。

ついに!この日が来ました!!

いよいよこれまで準備してきた事がカタチになる日です♪
ゲストと一緒に楽しい思い出の1日にしましょう心心

{228CA104-382D-4EFF-8C6D-8F3410196334:01}

{D3D5A6C1-5867-4D2A-AB02-FD6397CEB77D:01}

コンセプトを見つけ、私、ウエディングプランナーが様々な提案をさせて頂き、新郎新婦様と一緒に結婚式をカタチにしていきますかお

100組いれば、100通りの結婚式を

貴方様の最高の一日のお手伝いができます事を、心より楽しみにしておりますクローバー

こんな新郎新婦様におススメです!


 ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 自分たちらしい結婚式をプロデュースしてほしい
 予算も気軽に相談したい
 
コンセプトウェディングがしたい
 
ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたら

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ