コンセプトウェディング アトラクション〜二人のハッピーランドへようこそ | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{2206374D-E1D7-4D28-B1D1-43DACF274419:01}

コンセプト⇨アトラクション
結婚式のテーマ⇨二人のハッピーランドへようこそ

新郎様は新婦様を喜ばせるのが生き甲斐なのです。
そして、その様子を見ると幸せを感じる新婦様。
お二人はキャスト&ゲストの関係

お二人のコンセプトは「アトラクション」
アトラクションには、喜ばせたい!と、喜びたい!の二つの意味合いがあります。

まさにお二人の人生そのものと言えるアトラクション

そして、結婚式の枠を超えて、ゲストをもっとワクワク、楽しませたい!お二人らしいハッピーランドへようこそ

ゲストに楽しんでもらいたい思いがギューーーッとギューーーッと詰まったコンセプトウェディングになりました

{658E64F8-2726-43B8-B947-2C05CFD7D0FD:01}

{C891CA48-EB11-4DCC-8378-5995F9486F7A:01}

幸せいっぱい
ホントに可愛い新婦様

{2A178231-3D88-4953-9BD9-7B4FD9329C56:01}

{A90E18F8-A1A1-4E33-B125-AF733984B1F6:01}

新郎様自作のDVDがとても感動しました!
挙式が始まる寸前まで作っていたそうです
本当にお疲れ様でした!!

Facebookには、色んな方が今回の結婚式の様子を投稿していました。
お二人の人柄がとても伝わります

{5BB13BCA-D59D-4581-93D4-15C94C8BCB8D:01}

ここからは、新郎様の投稿していた文です!私が説明するより、ブログを読んでくださっている方にずーーーっと伝わると思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif}

2015.10.18(日)イルパラッツオにて
挙式、披露宴させていただきました♪

来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪

挙式、緊張はしてなかったのですが、キスするところで間違ってしまって牧師さんと嫁に2回キスしてといわれました(笑)

どうやら、ロボット歩きしてたらしいです(笑)

披露宴も皆様のおかげで無事に終わり感謝の気持ちでいっぱいです♪
店長!ちょースピーチかっこよかったです!
店長が結婚式するときは僕が映像全部つくりますからね♪

披露宴で流す映像が終わらなくて式当日の1時間前まで作成してました。。。2日で2時間しか眠れなくて本当にあせりました(笑)でも僕なりに最高の仕上がりで満足です♪

誰か映像困ってる人がいたらいってくださいね♪
めっちゃ協力しますよ~♪

友人スピーチこきんちゃん、本当感動しました♪披露宴の始まる前に考えたって言ってたけど、絶対前から練習してくれてたでしょw
ありがとう♪

ダウンタウンデラックスのぱくりのカツマDXもたくさんのおたよりありがとうございます♪

まだ全部見れてないですが全部みますね♪

本当に、大すきなプランナーのめーりんの協力があったからこそ、素敵な結婚式ができました♪感謝の気持ちでいっぱいです♪

2次会もたくさんの参加ありがとうございました♪

プロポーズに続いて皆様お面かぶってもらうの協力していただき感謝です♪

ならちゃん、久しぶりのMC最高でした!!!(笑)

3次会、わらしべ、めっちゃたのしかった~♪
わらしべのじろうさん、きよじさん、五厘のゆうちゃんお世話になりました♪

4次会、カラオケわっしょい♪俺潰れて2時間ねてたらしいです。。。

5次会、焼き肉ばかとあほ♪でいすい~~~

6次会、ブラボーラーメン、さらにでいすい~~~

朝5時解散~~♪

ありえないくらいの二日酔いのまま朝9時に起きて今日の一日がはじまりました。。><(笑)

楽しい一時はあっという間。

やりきった~~~って気持ちです♪

書きたいことはもっとたくさんありますが長くなりそうなので。。。

本当にありがとうございました♪

{808FD430-1A94-4A79-875E-6621DD8830DA:01}

ねっ!伝わったでしょ
新郎新婦様、ゲストの皆様、読んでくださっている方々、いっぱいいっぱいハッピーが訪れますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

ありがとうございました!!


コンセプトウェディングの作り方①
コンセプトウェディングの作り方②

こんな新郎新婦様におススメです!

    王冠1ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 豪華な結婚式がしたい

 ご祝儀内で結婚式を挙げたい(予算内)
 効率よく色んな結婚式場を案内して欲しい

   王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらメッセージお待ちしております。

お問合せはこちらよりお待ちしております