コンセプトウェディング糸「natural Wedding」披露宴② | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング
「お二人さがし はじめませんか?」

お問合せはこちらよりお待ちしております

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{BBD1A078-E613-4D83-AB1C-1F2DA537EFD7:01}
(新郎新婦様と)

コンセプト→糸「natural Wedding」
テーマ→特別なことが苦手な二人がつくる特別な日


楽しい結婚式準備期間はやじるし

コンセプトウェディング 糸「natural Wedding」とは?

コンセプトウェディング 花かんむりレッスン!?

自然体で笑いの絶えない人前式の風景とはやじるし

コンセプトウェディング糸「natural Wedding」挙式編

お二人とゲストが近いのは何故?エンターテインメントなゲスト達やじるし

コンセプトウェディング糸「natural Wedding」披露宴①

お互い自然体でいられるお二人。
出逢う前から夫婦と言う糸で繋がっていたお二人赤い糸
そのお二人の糸がゲストの方々の糸を繋いでいく糸

特別なことがちょっと苦手なお二人。
地味な結婚式ではなく

周りと被らない、お二人がずーーっと自然体でいれる、ゲストとの距離が近い、そして、周りの方に感謝の気持ちを糸と言う繋がりで表現する結婚式を意識してプランニングさせて頂きました。

次は披露宴編②です


和装でお色直しご入場です!
装いも新たに心
お衣裳合わせで新婦様、即決した色打掛着物とっても綺麗で似合っています!

{09717797-BAB4-4F53-8318-E798994A67D9:01}

新郎新婦様がご入場の際に
糸の束で花道を作りました。

席札の中に入っている糸。
皆様に協力してもらい
糸をほどいた後、束にしてもらいました糸

{6072AA90-9ECC-4411-AFEB-8A95ABEFE6E6:01}

糸の花道は新郎新婦様へのサプライズです!

高砂でフォト撮影!
新郎新婦様を囲んで、8チーム(お二人にチーム分けしてもらいました)になって撮影しましたカメラ
皆様、楽しそう!仲良しチームですね笑う

{F5453E1E-D406-45EE-8357-BD9024FCB944:01}

シェフご自慢の!デザートビュッフェ!
お打ち合せの時から密かに気になっていました。(食べたかった笑)
披露宴会場の隣の部屋がデザートビュッフェになっています。

{40059ACE-A55E-40A5-8AAD-98B81928C06D:01}

何種類ものゲーキ、アイス、ムースケーキ
お腹いっぱいでも別腹な気持ちわかります!

{C1B45404-A057-40E6-8B0A-36E2353CE0B1:01}

新郎様、コック帽でおもてなしです。
 
{E7ED0692-6D8D-4A21-A0D7-8F616859A288:01}

糸ツリーで繋がった!
この糸ツリーにはこんな気持ちが込められています。

{2043172D-C29F-40E1-9A2D-5E46753CE930:01}

やじるし
コンセプトウェディング

そのには お二人の想い そしてお二人ならではのコンセプトがあります

新郎新婦様のコンセプトは糸

ここにある糸ツリーは

お二人の糸が
本日いらっしゃる皆様の
色んな色の、色んな種類の
糸と繋がっていることを表現しております。

また これからも あたたかい 
そして優しい糸で
皆様と繋がっていたいという
お二人の願いが込められております。


ツリーに何本もの糸を垂らしました。
受付で、ゲスト一人一人に、毛糸て作ったボンボンをお渡しして、オーナメントをつけて頂きました。

{0B942EBA-0E30-4F4A-B2FE-3D6CF4EEA845:01}

糸ツリーの時には
各2名づつお呼びして、糸ツリーにつけて頂きましたツリー
もちろん、サプライズでお呼びしました。

{51AD3EA0-35BB-47AC-9A2F-B6C7C6D126F8:01}

最後の仕上げは
新郎新婦様。
糸ツリーのてっぺんに、糸で作った星のオーナメントを装飾して完成です☆

{883948B0-311D-4535-82E2-E4DA3B100BE0:01}

改めて、お二人と皆様が繋がったのを感じるシーンでした。

新婦様のお手紙朗読、花束贈呈(ブートニアも)!
感動しました。
ご両親に大切に育てられたんだなぁと、ご両親のことが大好きなんだなぁと、そして、新郎様のご両親の事も大好きなんだなぁと。

{8453BEDF-F544-44A8-83AC-8D32BDF0D80E:01}

{D74483A9-724D-4CE4-AA6A-9CDD1140B750:01}

朗読用以外に、新郎お母様にもお手紙をお渡ししていました。
新郎お母様、とても嬉しそうでした。

ご両家代表挨拶、新郎様挨拶!
新郎お父様が代表でご挨拶されました。
ご挨拶前に、お父様が私に
「あんまり長くならないように話すからね、練習してきたから大丈夫ですよ」と仰りました。
とても優しくて、面白いお父様。
もっともっとご挨拶聞きたかったです!
ありがとうございます。

新郎様のご挨拶になり
皆様に感謝の気持ち、今回のコンセプトの事、これからのお二人が夫婦になった決意など、心強いご挨拶になりました。

{CFB62F85-7F70-476F-A05E-5CBC1C153FC8:01}

新郎新婦様ご退場、エンドロールムービー!

盛大な拍手に包まれながら、お二人は笑顔でご退場しましたWハート
その後、新郎様自作のエンドロールムービー。
皆様に感謝の気持ちがギューーット詰まったエンドロールムービーでした。

後日、お二人に今回のコンセプトウェディングについてお伺いすると、
ゲストから、こんなに爆笑にて楽しかった結婚式は初めてだった。
最高に素敵だった。
お二人らしい結婚式に参列できて楽しかった。
など、嬉しいお言葉を頂いたそうですminion

そして、お二人がやりたかった結婚式になったと仰っていただけて、私は感無量です。

コンセプトウェディングは

人と違うインパクトのある結婚式をするのではなく
テーマだけで装飾など進行を作るのではなく

お二人の本質、お二人そのものを
結婚式という空間で表現することです。
全てに意味があるのです。

なので

100組いれば100通りの結婚式になります。

新郎新婦様!ゲストの皆様!
本日は誠におめでとうございました。

これからも
あたたかい優しい糸で繋がっていてくださいクローバー

最後にハート

リストランテASO様はお料理がとっても美味しいと有名ですので、少しですが、おすそ分け致します!

{3EAF3839-D9D2-4235-B384-A42FA63C5FC6:01}

{3B7A9D26-481B-482A-B5DB-A72118F317E1:01}

{B278079C-8857-4F25-8F4D-A200911947AE:01}


こんな新郎新婦様におススメです!
 

 王冠1ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 自分たちらしい結婚式をプロデュースしてほしい

 予算も気軽に相談したい
 コンセプトウェディングがしたい
  王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレス、装飾に妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい

 楢崎恵(ならざきめぐみ)にプロデュースしてほしい

その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらメッセージお待ちしておりま
す。

お問合せはこちらよりお待ちしております