コンセプトウェディング 糸「natural Wedding」 披露宴編① | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング
「お二人さがし はじめませんか?」

お問合せはこちらよりお待ちしております

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑
 
私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{69764E89-AF75-4B48-BE4A-AC816F4B7437:01}
(新郎新婦様と)

コンセプト→糸「natural Wedding」
テーマ→特別なことが苦手な二人がつくる特別な日


楽しい結婚式準備期間はやじるし

コンセプトウェディング 糸「natural Wedding」とは?

コンセプトウェディング 花かんむりレッスン!?

自然体で笑いの絶えない人前式の風景とはやじるし

コンセプトウェディング糸「natural Wedding」挙式編

お互い自然体でいられるお二人。
出逢う前から夫婦と言う糸で繋がっていたお二人赤い糸
そのお二人の糸がゲストの方々の糸を繋いでいく糸

特別なことがちょっと苦手なお二人。
地味な結婚式ではなく
周りと被らない、お二人がずーーっと自然体でいれる、ゲストとの距離が近い結婚式を意識してプランニングさせて頂きました。

次は披露宴編①です

新郎新婦様ご入場!
ミニオンズが好きなお二人ならではのオープニングムービーが流れ、お二人のご入場です心

{528D679D-9D27-493E-A4DA-AD3118E29C39:01}
(ミニオンズのムービー)

新婦様が一生懸命作った花かんむり花とってもお似合いです。

{B3FA29E2-E64A-41E8-9C95-BD69FF1CC7F8:01}

段差のない、ゲストと近い高砂をご希望でした。
お二人はソファーに座り、前にテーブルがない分、誰でも気軽に来れる高砂になっております。

{7E7035E8-AC5D-4430-8419-1E8D73B50530:01}

{E42009EE-6985-466E-B271-7319D421EFB2:01}

コンセプトの糸をイメージして
あたたみを出すために
アンティークの足踏みミシン

{6CEF995B-40B8-475C-9B9B-9959B3D61DC7:01}

{DA923213-A055-471F-BC84-1D488B636820:01}

ソファーの後ろには
木に色んなカラーの毛糸が装飾されています。

{9F1D2CAB-478C-4F16-91A8-190CC09CA9CC:01}

ミニオンズはどーこだminion!?

{4F92BE4C-DF98-465D-B592-3A8CDA1C7006:01}

お二人らしい、あたたかく、自然体で遊び心満載の高砂になりました!

乾杯の挨拶!
エンターテインメントな方にこ
事前に!?仕込んでいた大きなシャンパングラスでご挨拶とかんぱーーいシャンパン

{A78CCECF-F379-4B3A-9D1A-CCDC926D406E:01}

新郎新婦様 ご友人代表スピーチ!
それぞれのご友人のお話しを聞いていて、新郎新婦様は気さくで思いやりのある、友達思いの方だなあと改めて思いました。

サプライズムービー!
新郎様のご友人!謎のN氏より
もちろん!新郎様へのサプライズムービー
何か月も前から新婦様と私とN氏で、何度もお打合せをしました。
当日は大成功でした笑う
ゲストの皆様も、新郎様も笑っていました。
詳しくは後日、番外編でブログUP致します。

新婦様、お色直しのため御中座!
お兄様と姪っ子ちゃんズ、4人で中座されました。
姪っ子ちゃんズに花かんむりをご用意していた新婦様花
3人(新婦様、姪っ子ちゃんズ)とっても可愛い。(写真がございませんのでご想像におまかせします)

新郎様、お色直しのため御中座!
弟様と姪っ子ちゃん、3人で中座されました。
とても仲の良いご兄弟!しかも似てらっしゃる!
姪っ子ちゃん、一生懸命がんばっていたのですが、眠くなってきたかな

{0DDF9076-26BF-4A17-B9AB-1EE2F379AC97:01}

新郎新婦様の再入場からは次回のブログでお伝えします!
内容が盛りだくさんなので、分けております。ご了承下さい。

ここまでの披露宴は、よくある進行です。



ここから先が

お二人らしい
コンセプトウェディングになっております糸

100組いれば 100通りの結婚式をクローバー
お二人、ゲストの皆様が沢山笑顔になって頂けたら幸いです。


コンセプトウェディングの作り方①
コンセプトウェディングの作り方②


こんな新郎新婦様におススメです!
 

 王冠1ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 自分たちらしい結婚式をプロデュースしてほしい

 予算も気軽に相談したい
 コンセプトウェディングがしたい
  王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレス、装飾に妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい

 楢崎恵(ならざきめぐみ)にプロデュースしてほしい

その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらメッセージお待ちしておりま
す。

お問合せはこちらよりお待ちしております