94歳と92歳の新郎新婦様~ギフトウェディング~その2 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

デザイナーズウェディング
「100組いれば100通りの結婚式を」

 

 

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

 

 

ブライダルプロデュース会社株式会社FELICE&LAZO

ウェディングプランナーをしております

楢崎恵(ならざきめぐみ)と言います。

 


私達のお手伝いするウェディングとは?

 

お二人のストーリーをデザインすることです。

 

大切な皆様に伝えたい「コンセプト」を表現する結婚式です。

 

 

100組いれば100通りの結婚式をプロデュースします。

 

以前 94歳92歳の新郎新婦様のギフトウェディングのお手伝いをしました。


{24E91BEA-DE03-4B10-A14C-FF4D578F4B10}

 

本当に本当に感動した後に

続きがあったのです。

 

以前の内容はこちらからです

 

 

今回のブログはとっても短くなりなすが、とっても心に残るものになりました。

 

 

92歳の新婦様がボソッと

 

 

「両親に見せたかった」と。

 

 

どんなに月日が経っても

 

結婚式という日は

 

自分を育ててくれたご両親に見せたいものなのだなあと。

 

そして育ててくれてありがとうと伝えたい日なのだなあと。


おそらく何十年も会っていないご両親。


この日はハッキリと想い出されたのでしょう。 


改めて結婚式の奥深さを知りました。

ありがとうございました。