私達ウェディングプランナーの旦那様の共通点 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング
「100組いれば100通りの結婚式を」

 

 

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

 

 

ブライダルプロデュース会社株式会社FELICE&LAZO

ウェディングプランナーをしております

楢崎恵(ならざきめぐみ)と言います。

私のお手伝いするウェディングとは?

お二人の映画を創ることだと思っています。

 

お二人には

お二人にしかない物語があります。

 

お二人の物語を結婚式という空間でカタチにさせてください。

 

監督、脚本、美術、映像、アーティスト、スタッフ、全て準備万端です!

 

キャスト(お二人のゲスト)もお待ちかねです!

 

今回はお二人が主役です!!

 

100組いれば100通りの結婚式をプロデュースします。

 

 

 

今回は

いつも一緒にお仕事している米倉さんファミリーと、ロンドンバスに乗りましたダブルデッカー


{C208CF7A-8AEF-4EEF-8B62-2C7C740E698C}

 

休日という事もあり

ロンドンバス、結構目立っていました。


{FC200612-A26E-4E63-8CD2-33C5E0C99716}

 

歩いている方々がスマホでパシャリ。

ロンドンバスを撮っているのは分かっているのですが、何故か意識してしまう私でしたとびだすピスケ1サッ

 

 

家族ぐるみでお付き合いしていますが

とにかく優しい米倉さんの旦那様。

 

今回は旦那様お手製サンドイッチと高価なワインと、おもてなしの上手な旦那様。

ありがとうございます!

 

 

ロンドンバスが動き出して

ふと最近の私達夫婦のコトを思いましたラインダンス

 

 

ここ最近、二人、とってもとっても仲が良いなあと。

ここ最近、二人、とってもとっても話しているなあと。

ここ最近、二人、とってもとっても笑っているなあと。

 

 

ありがたいことに

お仕事が増えて

二人の時間は以前より少なくなっていますが

 

些細なことで笑うことが増えた気がします。

 

 

旦那さんの滑ってる話も

私のしょうもない話も

 

テレビの話も

アニメの話も

 

愛犬ラフの話も

家族の話も

 

共通の友人の話も

共通の友人じゃない話も

 

どうでもイイ話も

 

話すときも

話を聞いているときも

 

ぜーーーんぶ笑っているような気がします音符

 

 

誰かが

 

「笑う門にはハッピーCOMECOME」っていってたよな~イェイ!

 

しょうもない話を

いつでも聞いてくれる旦那さんに感謝です。

 

{B668EAA4-1F79-44D3-8FEC-4FA984996BB4}

 

でね

 

ふと米倉夫妻を見ると

 

 

ゲラゲラと笑っているんだよね~

 

 

やっぱりねハート