ナリ心理学海へようこそ! 

憧れの昆布水つけ麺を堪能したw

日曜の夕方担当キヨミです。


(ずーっと食べたかったのよ♡)



毎日暑いので、モーニングおやびんのように脱力よ!





さて、

夏はGの季節♡

(オイオイ)


たくさんお目にかかる機会も増えましょう。



道端でGを見ても、


うわ、キモ!


で終わるでしょ?



だけど、これが自宅だったら?


やるかやられるかの全面戦争になるじゃない?


しとめるまで寝れないでしょ?




あなたの前に現れるウザイ相手とは、いわばざっくりとGみたいなもん。



だって道端のGなんてどーでもいいじゃない?



つまり、誰かに何かを言われたとして。



あーハイハイ、あーそーですねー


で流せるなら道端のGクラス。


例えば、


あれぇ、最近太ったんじゃない?


そっすかー?

ビールが美味い季節なんでねー


まーねーw



こんな感じ。



ではなくて、


あ、最近太ったんじゃない?

どんな食事してるの?

今から徹底的に管理しますよ。


なーんて人生に口出ししてきたら



ここからがビール瓶の出番ですよ!



まずは、ビール瓶を握って、


あー自分で出来るので大丈夫です。


気にならないので大丈夫です。



これでもまだ何か言ってきたら、ビール瓶を揺らして、


何であなたが?私の?管理を?するんだぁ?



これで引けばいいけど、まだグダグダ言ってきたら、いよいよ自宅に侵入してきたG!



さぁ全面戦争だ!



あぁ⁈

さっきからシツコイんだよ!

本人がいいって言ってんだから、いいんだよ!

口出しすんな、ウルセーよ💢

(キヨミは優しいからこの程度だけど、イケる方はもっとどうぞ



相手が黙るまで言うのがポイント



Gを最後まで叩きのめすイメージで!


そう、息の根止めるまでね♡




あなたは、誰かに口出しされる人間じゃない!


あなたの人生は、あなただけのものだからねー!





明日はさおりんとこーへーくんです!

お楽しみにー!


 

 

 

 

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 
■海メンバーたち

☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 
☆全肯定の女神太田 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡
 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム