こんばんは!

時々水曜18時のぐろちゃんですニコニコ


今朝のほりもとパラレルかづこさん


何かあったら…驚き


だからやめとこうかな。

無難に過ごそうかな。


そうそう!こういうこと考えちゃう!!


って人、多いよね!?

(わたしもよ。)


こわい!と思っても不安は何かを見つけ、対策できるものは対策して、

やってみる。GOしてみる。




さて、本題です。

「わたしもやってみた。」って話です。


あなたは自己紹介って。

好きですか?

きらいですか?

得意ですか?

不得意ですか?


私はね、

好き❤️だけど、

苦手驚きです。


好き❤️な理由は、

私のこと、分かってーーー!!!

な構ってちゃんだから。

聞いて聞いて聞いてー!



苦手驚きな理由は、

まだまだ言葉で説明できるほど、自分のこと深堀れてない。

からです。



最近、自己紹介をされたり、したりする機会が多くあって。


すっごく上手な人がいるじゃない!?


その後に、自分の番だったりすると…



こんな面白いこと言えない!

でも何か面白い話したい…

こんな立派な話できない!

でも何か意味ありげなこと言いたい…

話つまんない。って思われたくない!

みーんなに好かれたい。

みーんなに素敵な人だと思われたい。

でも本当は素敵じゃないわたしってバレたくない。


キャーオエー

あたま真っ白魂が抜ける


ってなってたんだけど。



こんなこと言っちゃいけないって思ってたことを言う。

(こんな私だってバレたくない。)


をやってみています。

なう。指差し







で、やってみた結果なんだけど。

よく分からない大あくび

が正直なところです。





きっと、自己紹介の内容も、他人からしたら、

うん。この人、よく分からないな。

って思ってると思う。昇天


まぁ、だから


うん。この人、(自分自身のことも)よく分からない(らしい)な。


と、わたしの現状をよく分かってもらえるにっこり



口だけでは何とでも言えるからさ。

⚪︎やる気があります!

⚪︎この仕事が好きです!

⚪︎こんな素敵な場所で働けて嬉しいです!

⚪︎精一杯がんばります!

いや。嘘じゃないけどさ…

ちょっとはアルヨ?

爪の先ほどのヤルキアルヨ。

絶対、定時で帰るけど?

絶対、新しいことしないけど?



でも、無難と思って本心とちょっと違うこと言ってると…

この人、すっごくやる気ありそうだなーニコニコ

って思われる。

で、仕事も増える。

(収入が増えるならいいよね!)

(経験値増やすぞー!って段階ならめちゃめちゃいいよね!)


それよりも、


うん。この人、(自分自身のことも)よく分からない(らしい)な。凝視

と、現状をしっかり見てもらえるほうが



あとあと楽!!

じゃないかと、今、思っていますニコニコ

それにしても、最低な自己紹介だったわ…


でもね、最低な自己紹介でも、

あなた(わたし)にとっては

最高の自己紹介だよ!



自己紹介、してみたい人、こちらへどうぞ❤️

 

明日は、あやのんさんやで!

えへ❤️大阪弁使ってみたニコニコ

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 
■海メンバーたち
 
☆全肯定の女神太田 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 
 ☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 
⭐︎ 北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺

『ゆっくりで大丈夫だよ虹一緒にダイヤモンド💎ママになろうハート

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム