公式ナリ心理学海土曜日担当かねこようこ登場です 

 

金曜日の個性を引き出す塾のマリコ先生からバトンタッチ

 

過去記事をリメイクしてお届けします。

 

 



 

パートナーシップを見直すと

 

業務連絡のみ 冷たい関係から 何でも話し合える信頼関係に

 

不幸の証拠集めをやめたら 幸せしかなかったことに気づけたり

 

喧嘩ばかりの日々から 今では仲良しで暮らせたり

 

 

こんな素敵な現実が待ってるのです

 

 

 

 

 

では

 

 

良好なパートナーシップを築くために必要なコトって何だろう?

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌をとること

パートナーの顔色を見ない事

 

 

 

 

 

パートナーがいるあなたも 

これからパートナーと出会うあなたも 

 

 

これだけはやって欲しい

 

 

 

 

どうしたら 自分がご機嫌でいられるか?

何を辞めたら ご機嫌でいられるか?

 

 

 

 

 

上記の事を細かくチェックしてほしいの

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌をとると 

 

カルピスが濃くなるよ

 

 

 

 

 

※カルピスとはナリ心理学用語で 自尊心の事をいいます

 

カルピスが濃いとき→自尊心が高い状態

 

逆にカルピスが薄い時→自尊心は低い

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピスが濃いダイヤモンドが 

良好なパートナシップを築ける

 

 

 

 

 

そして 残念なことに

 

 

自分の事がわからない 

ご機嫌になるために何をしたら良いのかが理解できない

 

相手の顔色を見て 自分の事を無視して相手に合わせる努力をすると

 

 

 

パートナーとも 素敵な関係を作るのが難しい

 

 

 

でもね

いきなり カルピス濃くするのは 難しいから

 

少しづつ カルピス原液を自分に注いてほしい

(抽象的でごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピスを濃くする方法 

 

・自分を大切に扱う(我慢を辞める)

・自分を大好きになる

・ジャッジをやめる

・不安を明確にする(ノートを使うと良いよ)

・ときめきの感度を上げる

 

 

 

などなどがあるけど その中でおススメなのが

 

 

カルピス濃い人と知り合いになる

 

カルピス濃い人のマインドデータをもらう

 

 

 

海メンバーは

カルピス激薄村から卒業して

 

カルピスが濃くなって自分が大好きになって

幸せなパートナシップをつかんだ人がとっても多いの

 

 

 

ピンときたメンバーのブログを見たり

 

募集中のメンバーのセッション受けて

 

カルピスの原液を注いでもらおうね

 

たくさんの マインドデーターをインストールしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう

 

ナリ心認定アドバイザーかねこようこでした。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式海のライン

こちらから 登録すると良いよ

 

ご意見 ご質問大募集中です。

 

 

 

 

クリックできないときは

 

https://line.me/R/ti/p/%40717smvib

 

 

 

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

ナリ心理学LINEセッション 

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

 

 

 

 

■海メンバーたち

 

☆なおみん

🌜看護師✕ナリ心理学🌛

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・全肯定の女神 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー

 

☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・) 

 

 

⭐︎欲しいモノ全てを手に入れる欲張り人生♡ナリ心理学認定講師 ほりもとかづこ

ありのままの自分で最高に愛される人生を!

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡  

 

ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??

 

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん 

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム