ナリ心理学海へようこそ!

日曜午後担当のキヨミです。


連休の中日、いかがお過ごしでしょうか。




キヨミはグルメ番組やグルメドラマ、グルメ情報が大好き!


新商品や季節商品、コラボ商品には目がない。あ、限定品も。笑


テレビで観たお店に食べに行ったり、買いに行ったり。


炙りベーコンとマッシュポテト


そんな時、テレビを観たからじゃなくて


たまたまですよ

いつもきてますよ


そんな風を装っていました。



謎の行動ー!



誰の視線を気にしていたのか。


自分の視線だった。


ヤリイカとトマトのソテー


誰もキヨミのことを気になんてしてないんだよね。


気にしているのは自分だけなんだよね。



ミーハーの自分を認めて

ミーハーの自分を楽しむ


わざわざ居心地を悪くすることもないよね。


ミーハーもいいじゃない!

可愛いもんじゃない!



好奇心たっぷりの自分を楽しんじゃいましょうね。




また来週、日曜日のこの時間にお会いしましょう。


キヨミでした。




『ナリ心理学個別LINEセッション』byキヨミ

2月25日(火)20時より募集開始いたします!



キヨミの顔をポチッと2秒でご登録完了↓
image

検索はこちらからどうぞ

 @492vdjnk 




新メンバー、イトウちゃんのセミナーもご注目!

シェンロンノートって聞いたことある?カッコいいよね!








イルカイルカ海メンバーたちイルカ



ナリ心理学のんびり珍獣担当 ☆ナマケモノスパーク☆


「そのままでいいじゃない(*^^*)」の伝道師


 


☆ナリ心理学のお茶目さん☆なおみん


素直に美しく☆彡

 


ビビビりながら進む!そこに笑顔の種がある♡ほりもとかづこ


いつからでも自分の人生変えられる。アラフィフ世代の味方です!


 


☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ


クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)

 


☆ナリ心理学 切れ味サイコー料理人&占い師まこと


ビシバシ切って切って切りまくっちゃいまっす!


 


☆ナリ心理学エネルギーワーカー イトウサチエ


心熱く笑いながら自由に繁栄!!


 


ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん


甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

 


今日を楽しく、キラキラ生きる。ナリ心理学 ゆんぺる


 


☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生


笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!


 


ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ


人生を遊び尽くすプラチナ世代


 


☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!


 


☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ


優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム