キヨミです。



ありがたいことに募集開始から即完売のキヨミのLINEセッション。

4月スタート期(4/1〜4/31開始)を


本日!3月25日(水)20時から募集開始!


いたします。


次の募集をお楽しみに!



あなたとじっくりと向き合っていきたいので今回もごくごく少人数での募集です。お申し込みはお早めに。




〜ラインセッションとは?


公式ラインを使ってあなたとキヨミの1対1でお話しをします。他の方には見えない安全な場所なので安心してお話しいただけます。LINEセッション専用のアカウントをご用意しております。



毎日笑えない

人目ばかり気になる

なにか生きづらい


私は愛されていないのでは

私は必要とされていないのでは

私はここにいてはいけないのでは


自分の人生はこんなもん?


やりたいことって何?

好きなことって何?



人生80年として残りあとどれくらいあるの?

モヤモヤ悩んでる時間はないはず。


そんな時は自分のために勇気を出して一歩踏み出してみて。



一人では前に進めない … キヨミがお手伝いいたします。



〜 キヨミについて


・1967年生まれ

・家族構成 同い年夫、高1娘、中1息子、兄弟猫二匹

・太陽星座 天秤座、月星座 双子座

・血液型 A

・一人っ子

・グルメ番組、ダンス、ビール大好き

・狭いところは苦手


〜 ナリ心理学との出会い


不登校なんて私には関係のないことだと思っていました。自分の子どもが学校に行かなくなるなんて、頭の片隅にもなかった。


なんで?

どうして?

どうしたらいい?

どうすればいいの?


そんな絶望の暗闇を手さぐりでもがいていた時に巡り合ったナリ心理学。あぁ、こんな考え方があるんだ、とブログを読み、ほんの少し気持ちが変わってきた。なにより楽しそうに見えた。 


とことんナリ心理学を学びたい、堂々と生きていきたい、これからの人生を楽しみたい。


そしてナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座5期を卒業。認定講師養成講座3期を卒業して認定講師になりました。




不登校は相変わらずだけど、そのことで悩むことはなくなった。


どうして不登校が悩みだったかにも気づくことができた。


全て自分で勝手に周りを冷たい人だと思い込んでいただけだった。

世界は優しかった。



そして今、世界は冷たいと思っている人に優しい世界があることをお知らせしたいと思うようになりました。


人生を笑って楽しむ、堂々と生きていく為に。



〜 こんな人にオススメ


・気持ちを伝えるのが苦手

子どもが不登校

・人目が気になる

・自分の気持ちがわからない

・世界は冷たいと思っている


LINEを使うから恥ずかしがり屋さんも安心。

小さな子がいて外に出られなくても大丈夫。

24時間、あなたのタイミングでどうぞ。



〜 キヨミのラインセッションを受けるとこうなるよ


・愛されていたことに気づく

・自分を好きになる

・思い込みに気づく

・ダイヤモンドを思い出す

・世界は優しいと気づく




〜 パートナー様からのご感想 


自分の前提がたくさんみつけられて

生き辛かった理由がわかった

・姑との人間関係が良くなりました

自分のことを前より好きになった

自分が何が好きか、何が嫌いか

わかり始めた

いい意味で開き直れた


ご感想をありがとうございました。



ナリ心理学LINEセッション

〜 優しい世界で自由に生きる 〜


 セッション期間 

 1ヵ月( 30日間 )

 スタート日をご指定ください


 値段 

 22,000円( 税込)


  お申し込み 

  1. こちらの公式ラインにご登録ください
  2. image検索はこちらからどうぞ  @492vdjnk 
  3.  ナリ心理学ラインセッション希望』とご連絡ください
  4. こちらから、規約等をお送りいたします
  5. ご了承いただけましたら、お振込み後、スタート日を決めてセッション開始です


優しい世界で自由に堂々と生きていこう イエローハーツ


ごくごく少数の募集ですので、お申し込みはお早めに。