ナリさん、閲覧注意のスピリチュアルの記事、

 
最高でした よくぞ公開してくれました。。!!!! 本当にありがとうございます!!!!! 
 
ナリさんの閲覧注意のブログ読んで、、、

 

 

スピリチュアルの満月新月にお願い書くのにハマっていた私は、、、 私が一軒家建てたいってお願い書いたから、叶ったんだ! 金運アップの塩を買ったから、お金がたくさん集まってきたんだ! って思ってましたが、
、 
 
 
 
いや、旦那が勤続年数増えて収入上がって、家建てられるようになっただけやん。
 
 
 
旦那が毎日残業するようになって、残業代増えただけやん。。 旦那が朝から晩までずっと毎日働いてくれたおかげやん。。。 
 
 
 
私、バカすぎた。。。 って目が覚めました。。 旦那に、これまでのことを謝ろうと思いました。。 
 
 
 
仕事って、、、 毎日やるから、お金もらえるんですもんね。。 
 
 
当たり前のことなのに、、 毎日働かなくてもお金を稼げるようになるために、お願い書こう! ってまじでクソなこと考えてました爆笑 
 
今考えたらまじ爆笑しかないです!! 
 
 
どんだけ追い詰められてたんだろうと思いました。。。 
 
お願い書いてる時間、自分の夢のための行動しろよ!!って自分に突っ込みどころ満載でした
 
 スピリチュアルの人って、最初は無料で 「あなたは素晴らしい」 って言ってくるんですよね。。
 
 
「私のところに集まってくる方は、みんな優しいんです。優しすぎて、疲れますよね。。わかります。。」 とか、言われます。。
 
 
 んで、、 「あなたは素晴らしい」なんて、言われたことないから、嬉しくて、安心して、のめり込んで、、
 
 
 
そして、だんだん 「それではダメです」「あなたの力が弱まってきています」 って言ってきて こっちが、どうしたら良い?! ってパニックになったら 有料で 
 
 
「この方法があれば、あなたはもっと素晴らしくなります」 って教えてくれるような気がします。。 
 
 
完全にカモにされてる。。 昨日計算したら、、、 
 
 
 
スピリチュアルに払ったお金は30万円くらいでした。 
 
亡くなった祖父からもらった大事なお金、半分も使っていました。。。 
 
 
 
よくそんなに気前よく払ったなぁー。。 って、、呆然としました。。
 
 
もうこれは勉強代と思って、これからは変わろうと思いました スピリチュアル関連のもの、
 
全て捨てましたナリ心理学のおかげで、
母親と向き合えて、スピリチュアルとも決別できて、、、 本当に感謝しています!! 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
よかったね(・∀・)笑。
 
 
30マンで済んでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
ナリ心理学にハマってもいいけど、絶対ナリ心理学にはお金使うなよ(・∀・)笑。
 
一応、うちもビジネスでやってるけど。笑。
 
 
 
 
スピリチュアルに
ハマって散財した人が、
 
お金使い出したらまじで怖いから。笑。
 
 
 
 
 
一旦、無料のブログで無限に書いてるから、無料でちゃんも読んでくれ。
 
そして、落ち着いたら余暇のお金をナリ心理学に使ってくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
あ、うそ。
 
借金してでもうちにお金使ってくれ!!!
 
やばいやばい忘れてた、オレ性格悪くてお金に汚いキャラだった。笑。
ミスった。
 
よし!!!!!ナリ心理学にハマって散財しろ!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

スピリチュアルの満月新月にお願い書くのにハマっていた私は、、、 私が一軒家建てたいってお願い書いたから、叶ったんだ! 金運アップの塩を買ったから、お金がたくさん集まってきたんだ! って思ってました

 

 
 
本当に、バカだね(・∀・)笑。
 
 
 あーーー。バカだね。バカだね。
 
 
ほんと、30万円で済んでよかったね!!
 
不幸中のさいわーい!だね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いや、旦那が勤続年数増えて収入上がって、家建てられるようになっただけやん。
 
旦那が毎日残業するようになって、残業代増えただけやん。。 旦那が朝から晩までずっと毎日働いてくれたおかげやん。。。 
 
私、バカすぎた。。。 って目が覚めました。。 旦那に、これまでのことを謝ろうと思いました。。 
 

 
 
 
 
そだな、謝れ(・∀・)笑。そして、感謝を伝えたまえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
別に
旦那さんは、
 
感謝されるためでも、
謝罪されるために
働いてるわけじゃないよ。
 
そりゃ家族が好きだし
家族と幸せになりたいから
働きますわ。
 
 
 
 
 
ただ、
旦那さんがしっかりやってくれてるのを無視して
 
「金運が上がる塩買ったから!!」
 
とか言ってたら。
 
 
 
 
 
 
旦那「おらららららららーーーー!!!さては!!お前が本物のクレイジーソルトだな!Σ('◉⌓◉’)」
 
ってなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専業主婦とか、
パートをしてる人が、
 
 
 
 
 
お金に関して、
 
金運が良くなったからーーー!とか。
お金のブロックが外れたからーー!とか。
願い事したからーーー!とか。
満月がーーーー!とか
波動がーーーー!とか
願うだけでーーー!!とか。
 
 
 
 
 
 
 
言ってたら、
 
貴様こら?ああぁぁぁぁ??
 
ってなるよな。笑。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけんなてめー。
旦那が、生活費稼いでんだろクソが。笑。
 
てめーの気分じゃねぇーんだよ。
スピリチュアルじゃねーんだよ。笑。
旦那が、毎日働いてんだよ。
自分の手柄見てーにいうなよ!クソが。
 
ってずっと思ってた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専業主婦のスピリチュアルの人が「願いをしたらーーーかなったーーー」みたいなこととか、
 
「願えば叶うよねーー」とか言ってんの見るたびに。
 
ちげぇだろ。旦那が働いたお金ちゃうんか!ボケが。
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイジーソルトか。
 
自分の手柄でも、。
スピでもなく。
 
旦那さんの手柄で旦那さんに感謝しろや。
 
そしたら
旦那さんも「違うよ!オレが仕事張り切ってやれてるのは君のおかげだから、君に手柄だよ」って言ってくれるだろう
 
お互いが
お互いの手柄って思って
 
お互いで
お互いをリスペクトし合うだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
別にこれは、
働いてない人は、働いてる人に感謝しろって話しじゃねーからなゲラゲラ笑。
 
働いてない人だって、
ただ、働いてないだけで、
 
子育てだったり
家事だったら
無限にしてるだろうから。
 
それは、
 
働いてる側が、
リスペクトだろーが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
働いてる側が
「おれの金で食わせてやってんだろ!」って言ってたら、
普通に、死んでくれって話だからさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いリスペクトな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメッセージの人は、
 
お金があったからできたことを、自分やスピリチュアルの手柄にしたから、
 
旦那さんからしたら、クレイジーソルトってことね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金のことを、
旦那さんの手柄って思ってない人がいたら
そりゃ、キレるだろ。笑。
 
 
 
別に旦那さんは
 
「おれが稼いだ金で暮らしてんだろ」とは言ってない。
 
家族が好きだから
奥さんが好きだから
働いてる。
 
が!!!!!
 
リスペクトされてなかったから、キレるのは当たり前だわな。笑
普通の感覚の人なら誰でもわかるだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
旦那さんが奥さんをリスペクトしてなかったり、
やってもらって当たり前だ!
オレの方がやってる!!
みたいに上からだったらもう終わりだ。笑
 
それってお金の話以前に、もうその夫婦は終わってる( ´ ▽ ` )笑
 
終わってる夫婦が終わってることをするのは当たり前なので今回は関係ない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いがお互いをリスペクトしようとしてなかったら、もう普通に終わってるだけの話で。
 
お子さんも、
 
「あーーあ、うちの両親は仲良くないな、、私が生まれたのに嬉しくないんだな、、、あーあ、生まれてきてよかったのかな、、、」
 
って思うだけだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
金運とか言うけどさ。
 
 
 
 
 
 
 

そのお金どこからきたのか?

 
 
 
 
 
 
 
ってめちゃくちゃ大事よなーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
例えばこれも、昔おれ見て変だよなって思ったのは。
 
お金に困ってた人が、親からお金を借りたり、お金を貰ったときに。
 
「私ってやっぱり愛されてるぅーー!世界には愛しかないんだー!!」
 
って言ってるのを見た時。
 
 
 
 
 
 
 

お前は、お金渡した側の気持ちを考えたことがあんのか?笑

 
 
 
 
と思ったわ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなん、
 
子供がお金困ってたら渡すに決まってんだろ!!!笑。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
親の気持ちとしては、
 
 
さすがに、精神的に自立してよーーーーーーーーーーーー。
 
 
って思うだろーなーo(・x・)笑
 
 
 
 
 
 
もしくは、
今までの人生の何かしらに反省しよーーーぜーーーーーって。笑。
 
 
 
 
 
そりゃ
20代前半ならまだわかるわ。
社会に出て日も浅いしよ。
 
けど、
30代超えて、、
 
親にお金借りたり、貰ったりして、世界には愛しかない!じゃねぇーだろ。笑。
 
ちゃんとしろよボケ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
渡す側だって、
渡すしかねーーーーーんだから、
渡すんだよ。
 
 
 
 
 
ただ、その子供に、その親だから、どんな親かは知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
金運とか言うけどさ。
 
 
 
 
 
 
 

そのお金どこからきたのか?

 
 
 
 
 
 
 
 

その相手はどう思ってるのか?

 
 
 
ってめちゃくちゃ大事だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばおれだって、
もし誰かに
 
「ナリくんは、金運がいいからお金あるんだよねー!」
 
って言われたらちょっとムカつくぞ。笑
 
 
 
 
 
 

ちげぇだろ。笑。若い時にちゃんと努力して準備したからだわ(>人<;)

 

 
 
 
 
金運とかいうアホみてーなことで、
おれの努力をなかったことにすんな笑い泣き!笑
 
いや別に
仕事してきたわけじゃないぜ。
 
楽しかったぜ!
楽しかったけど
 
苦労だってあったぞ!
うまくいない時もあった。
 
それを、金運なんていう言葉でまとめんなクソボケがって思うわ。笑。
 
 
 
 
 
金運より、
まずはリスペクトが大切だよな。
 
 
 
 
 
 

 
スピリチュアルの満月新月にお願い書くのにハマっていた私は、、、 私が一軒家建てたいってお願い書いたから、叶ったんだ! 金運アップの塩を買ったから、お金がたくさん集まってきたんだ! って思ってましたが、
 
いや、旦那が勤続年数増えて収入上がって、家建てられるようになっただけやん。
 
旦那が毎日残業するようになって、残業代増えただけやん。。 旦那が朝から晩までずっと毎日働いてくれたおかげやん。。。 
 

 
 
 
金運とか、
スピリチュアルとか、
舐めんなよ。笑
 
 
冷静さと
感謝と
リスペクトじゃねーの(・∀・)?
 
 
 
 
 
 

他のスピリチュアルの記事

 

【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略

簡単に夢が叶っちゃう8ステップ

引き寄せの法則

スピリチュアルの定義

健全なスピリチュアルという提案

「学びが深まると家族が亡くなったりすることがある」

スピリチュアルと心理は同じである

結局、行動が全て

スピリチュアルのいいところ!

自分の中の「非ダイヤモンド性」

スピリチャルにどハマりした、痛い女49歳

否定ではなくアップデート

君はスピリチュアルやめた方がいい

一緒にスピ王と遊ぼうぜ。笑。

スピ王にオレ!アナル!

【閲覧注意】スピへの悪魔的考察←これ一番大事!

 

 

 

ナリ心理学って面白いんじゃないの?って思った人は、ぜひ公式ラインに登録すると、、、、あなたの前世は「生姜焼き」になります。