※2019年の記事らしきもの。



ナリ心理学的「夢が叶っちゃう」方法をおシェアします爆  笑おもしろかったらコメントかリブログ、シェアしてね。面白くなかったら、ガリガリ君おごります。
 
 
 
 
 
 
 
 
「夢が叶っちゃう8ステップ」
 
 
 
 
1、周りの人をジャッジするのやめてみる。
 
2、自分がダイヤモンドだってことを思い出してみる
 
3、何年で死ぬのかを把握して(2070年くらいとか)みる
 
4、死ぬまで一緒に遊びたい人を書き出して(家族、友達、たまにもok)みる
 
5、美味しいご飯を食べて。お酒でも飲んでみる。
 
6、好きな音楽や、映画、漫画、ファッション、趣味を楽しむ。
 
7、あー!!!毎日楽しい!!!
 
8、そして、夜いっぱい寝る。
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 



するすると、夢叶っちゃってますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、こんな簡単に叶うわけないって?真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははは、
簡単だから叶うのにna〜。笑。

簡単だから、
叶うんだぜーー。笑。
逆逆ゲラゲラ笑。
 
hahahaha.





ちなみに、
「変な夢」は叶わないよ。笑。

変な夢ってのは、
「自分は素晴らしい人間じゃないから人を見返すための夢」ね。笑。

それは叶わないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の成功しちゃう話。笑。
 
夢は叶えなくていい
 
 
 
ナリのおかゆシリーズ(ナリのおすすめ音楽集でもある。笑。)