※まじで先に謝っとくけど。ブログの話ほとんどない上に、ブログって単語でるまでめっちゃ長いからトイレ先に言ってきといたほうがいいよ!膀胱炎になっても責任とれないけど。膀胱炎なったら教えて!!


「、、え?なんで殴ったの?」










上の相談くれた方にこう返信したら。
こう返ってきたよ。






ナリ心理学最強すぎてごめん!笑。









みんなも、
ナリ心理学をまじめに
学んだほうがいいよ。
(じゃー、おめーがまじめに教えろ。ふざけてんのおめーだろ。ナスが)






もしかして、
ナリ心理学ってめちゃくちゃすごいのに。

すごくないように見えるのは
おれのキャラなのか笑い泣き笑。

ふざけすぎか。笑。









もっと、
ちゃんとしてそう心系の人のほうが、
 
信用できるのか笑い泣き笑。

おれ、見た目、、
まじ、大学生くらいだもなw



オワタ\(^o^)/  




カナダの首都は?





オタワ\(^o^)/





こんなノリノリの大学生みたいなやつの話素直に聞けねーもんな。笑。

うっせ。笑。
聞けや。笑。
実家メルカリで売るぞ。





たしかにおれ、
平成生まれのおちゃらけキャラすぎるか。笑。
損してるのか(・∀・)ぎゃははは。






オワタ\(^o^)/






ナリ心理学って、めちゃくちゃ練られてて、めちゃくちゃ深いしめっちゃ本質突くと思うけど。
ナリがウザすぎるか\(^o^)/オワタ!笑。
オワッターーーーー\(^o^)/笑。
キャラ負けーーー\(^o^)/笑。

(うっせ、実家勝手に食べログな登録して、星5つにしてやるぞ!...勝手にお客さんきちゃう....怖)




ちなみに、ナリはブログのキャラは、テンション高いけど。普段、普通だよ\(^o^)/笑。

これ観て。笑。落ち着いてるっしょ。笑。

おれ、ブログって、なんか、「自分ち」くらいの感覚なんだよな。笑い泣き笑。

あと、ブログ書くの楽しいから、テンションあがる。笑い泣き笑。






YouTube始めてからさ、line@にくるYouTubeについてのメッセージで一番多いの何かというと。

1位は「声がいい」なんだけど。笑。

それはダントツで。笑。




2位は「予想以上にちゃんとしてる。笑。落ち着いてる。笑。」だよ。笑。



たしかに、

このブログのテンションだと。確実に「○カイン」やってないと辻褄合わないもんなww

ピエールナリさんですか?だもんな。

いや、気持ちはわかる。おれ、ポンキッキーズんときの篠原ともえ感あるもんは。笑。





実際は、めっちゃ落ち着いてて(明るくフレンドリーよ)声がいいから、ほぼ豊川悦司だよ。トヨエツ。
(うっせ。帰れ。トヨエツよりイケメンだろ!)

(え?...そっちのキレ?、、、あ、、ありがと。あ、、、愛してる。)








みんなごめんね。笑。
ナリ心理学ってたぶん、ズバ抜けた考察力と、優れた心理解説してると思うんだけど。

いかんせん、ナリがクズすぎて(´;Д;`)笑。
ごめんな。笑。






日本で一番美味しい、お蕎麦作れるのに。

お店の名前が「ベイビーボーイ♪♪私は蕎麦にいるよ♪♪」みたいな。

名前ふざけてるから、不味そうに見える。でも、食べたら上手いんだけど。

明らかに店主がコ○インやってる。笑。みたいな。ごめん\(^o^)/笑。みんな、こんなナリ心理学で、ごめん!笑。

生まれてきてごめんなさい。帰ります。終電で。
(終電前に帰れボケ)







世の中には、

自分らしく生きる方法をまじめに教えてくれる優しいお蕎麦屋さんがたくさんあるから。笑。

ごめん。。。
こんなお蕎麦屋さんで(´;Д;`)
許してほしい。






「川上庵」みたいなカッコいい名前のお蕎麦屋さんにおれもなりたかったんだよ(´;Д;`)







でも、無理だった。、、





頑張ったけど、
無理だった。、、、(´;Д;`)






どうしても、うんこって言っちゃう(´;Д;`)

もう、30歳なのに、まだうんこって言っちゃう(´;Д;`)




こんな自分もう嫌なんや(´;Д;`)自分が信じられない。許せない(´;Д;`)




頑張って、こうやってまじめな記事書くんだけど。、、、







最終的には。





もう、こんな自分嫌なんや。
惨めなんや。
嫌なんや。。。
もっと、シュッとしてて、
人に寄り添えるまじめでちゃんとした!
信頼できる人になりたかったんや(´;Д;`)

優しくて、
共感して、
寄り添って、
ふざけない、
普通の人に
なりたかったんや。 
そう。
うんこ、、、、

ぁぁああああああ、うんこって言ってしまう(´;Д;`)あああああ!


うんこって言っちゃうーーーーーー。



あぁぁあああああああああーーーーー!!



うーーーー。



みんなこんなナリ心理学なんて嫌いだよね?



そ、、そうだよね、、



そうだ、、、、よね?、、、う、、、




ご、、、、ごめ、、、、




ごめん、、、、、





ご、、ごめ、、、、え??




え.....ナ、、、ナリ心理学好きなの?



え?ナリ心理学好きなの????
 



え、
そうなの、、え、、、

まじで、、、

え、、、


うそ、、、、



え....


ほんと?


え....



....まじキモえー














はいはい。笑。
来ると思った。

どーせ最後にキモとか、うっせ、実家燃やすぞ!とかいうやつだろ。笑。

パターン一緒なんだよ。クソナリ。もう飽きたわ。笑。

なんだよ、このブログ。笑。ずっと意味不だぞ。笑。

あと、お前、前世ライト兄弟って、どっちだよ。笑。スルーしかけたぞ。笑。兄と弟どっちだよ。笑。

まじで、お前まじめにブログ書いてる時と、ふざけてるときのギャップえげつないぞ。笑。

まじで、同一人物なんか?笑。

おまえ、
ガチで自由にやりすぎだぞ。
まじで。。

そろそろ
しっかりとした大人に怒られろよ。
まじで。




(ナリもまだ物心付いてないけど!大人やっちゅーねん!!!!)





心理学とか、
カウンセリングとか、
スピリチュアルとか、
引き寄せとか、
コーチングとか、
いろいろ。
ブログ書いてる人は、

みんな一生懸命ブログ書いてんだぞ。
お前ふざけすぎ。笑。





今、心理やスピ界隈で、「真面目×ふざけ」でブログ書くと。

「あ、ナリ心理学好きなんだね!」

って思われちゃうって、この前言われて爆笑したよ。笑。

って、
なんだよ!!!!!!
恥ずかしいってのか!!!!!
ナリ心理学読んでることがバレたら!!!
恥ずかしいのか!!!!!
このやろーー!!!!!!
ナリ心理学読んでることバレたくない!!!!
って!そう思ってんだろ!!!
なんだとこらーーー!!!!!
やんのかこらーーーーー!!!!
こちとら一生懸命ブログ書いてんのに!!
恥ずかしいってのはなんじゃー!!!
許せん!!!!!!!!




おまえの初恋の人の実家に、北海道のお土産送りつけてやるかんな!






初恋の人のお母さん「え、、なに?え?だれ??ナリ??お父さーーーん!ナリって人から大量のホッケ送られてきたけど!知ってる人ー?」

初恋の人のお父さん「ナリ?知らんなー。まー、会社の人かな??とりあえず、ホッケならビールに合うし冷凍しといてーーー!」

初恋の人のお母さん「はーい。ほんと、素直に生きてるといいことあるのねー」

ナリ「.........(´・ω・`)」






ま、たしかにな。笑、

おれっぽいブログ書くの楽しいもんな。笑。ブログにボケて貼るのも流行ったもんな(〃ω〃)笑。




なんか、ナリの中では、

「新しいブログのジャンル」作ってる感覚あるからさ。笑。ブログ書いてる人は。
真似していいよ\(^o^)/笑。

ちなみに、爆笑しながらブログ書いてると、ブログ書くの楽しいから続くし。

書きながら本人も、ダイヤモンド思い出せるし。笑。

笑顔には笑顔が集まってくるから、読者も増えるし。超楽しいからオススメよ\(^o^)/





でも

ナリっぽさを真似るんじゃなくて、本質的には。


自分っぽさを吐き出すことを怖がらないで!諦めないで!


ってことだ。

(隠れ真矢みき)


「読者にいい情報を」とか。
「読み手の気持ちを」とか。
「価値あるものを」とか。

そういうの書きたくなる気持ちはめっちゃわかるけど。

やっぱ絶対伝わるのは。




書いてるときの書き手の気持ちだよ。

それは必ず読者に伝わる。おれ、めっちゃ楽しいもん。笑。





伝わってると思うけど\(^o^)/笑。
うざいくらい伝わってるよね?

え?、今うざいって言った?なんだ!やんのんけ!





さっきの、
初恋の人の実家に北海道のお土産送ってやる!ってボケは。

全然面白くないけど。笑。映像にすると、ジワるのよ\(^o^)/笑。一人でじわってた。笑。






猪木の「病気ですよーーー!」もジワる。笑。

えなりかずきを5つ集めると、金のえなりかずきと交換できる。もジワる。笑。

aikoにカブトムシあげると、お小遣いもらえる。もジワる。笑。

ムック「そこはアナルですぞぉ〜」もジワる。

カレーを一晩寝かせておいた、起きてた。もジワる笑。
(これわネットで拾ったギャグだけどw)







ええねん。
べつにおれお笑い芸人じゃないから、スベリまくっていいんよ(。・ω・。)笑。関係ない。
おれが楽しければそれが伝わると思ってる。





ナリ心理学的な、
ブログ戦略で
一番大切なのは。



まず、書き手が。



ブログに書くことを楽しめ!

だ。

楽しみ方はいろいろあるから、自由にどうぞ!だけど。

おれは、とにかく性格が明るいから。笑。
爆笑系が好き。笑。




えなりかずきとか、
えなりかずきとか、
えなりかずきとか言いながら、

講演会満席にするのが、まじウケるやん(´∀`*)笑。
講演会くるやつ、まじやべーやん。笑。


量子力学でも
宇宙の法則でも、
引き寄せの法則でも
自愛でもなく。

えなりかずき。笑。


 


マーケター「こ、これがえなりかずき集客!?!?」

ナリ「そんなんねーよ。アホか。実家のペット逃すぞ」

マーケター「やめてーーーー!」






あなたはブログ書くの楽しいかい?(*⁰▿⁰*)

もし、
アクセスが少ない。
もっと、
たくさんの人に読んで欲しいと思ったら。

おれの予想だけど。

・上手い言い回し
・ナリ心理学みたいな深い洞察
・コピーライティング
・タイトル
・記事の構成

そんなことより




「笑顔を増やしたほうがいい。」




これはマジ。





昨日のアクセスは、Amebaオフィシャルで57位だった。オレより上で、心理、スピの人は。ぢんさんと、田宮陽子さんだけだと思う。

アクセスが全てではないとは思うが、一応、すこしだけ説得力あるんじゃないかと思う。

参考にしてみて。




でもここで、

ナリうっせ!!好きにやるわ!!!

って反抗する人。
オレは好きだ笑い泣き笑。







(終わり)






※まだ公開されてないんだけど。笑。この前、クソみたいにふざけた動画撮ったから、笑。ぜひみて欲しい。まじで終わってる。笑。

それまでにチャンネル登録しといてね!








※ナリのこーゆーブログが好きな人はたくさんコメントしてくれると、「えー、たくさんコメントされてるー」って思うよ!(...当たり前)