不倫の話です。笑。ナスはギャグです。




ナリくん

こんばんは
夜分遅くに失礼いたします
私は40代の主婦です
夫婦ってなんなんでしょうかね?

上から嫁に行った娘と高3の娘と小6の娘がいます

主人は数年前から朝も昼も夜も現場をいくつももって仕事ばかりしていました
家には数時間寝に帰ってくるだけでした

なぜそんなに働いていたかと言うと 家に居場所がない なら 仕事してた方がマシ という感じらしいです

私はあんまり寝てないし心配していましたが仕事で頼りにされてるんだなぁって思ってました

それなのにある日突然私宛に手紙が来たんです
無記名の…
あけてみると
あなたの旦那は会社の人と不倫していると言う内容でした
家に入っていく画像も添えられていました
頭が真っ白になり震えました
まさかそんな事
まさか主人がそんな事
何か理由があるんじゃないか?
でも本当だったんです
もちろん夜勤の仕事もしてましたが彼女の家に泊まってもいました
何がなんだかよくわからず寝込みました今でも心療内科にかかっています

主人は家にいてもスマホを離さないわけでもないし
休日 一人で出かけるわけでもなく
見てて不倫してるなんて全然思えず  何かの間違いだったらいいのにといつも思っています
でも主人は彼女の事が好きらしいのです

私は振られちゃいました
でも離婚はしたくない
主人が彼女の家に行くのはやめてほしい

何かいい方法ありませんか
ついこの事ばかり考えてしまいます 辛いです
助けてください

主人の愛し方教えてください




______







「なぜそんなに働いていたかと言うと 家に居場所がない なら 仕事してた方がマシ という感じらしいです」

って、ところがすでにスーーーパーーーアウトね。









ここの時点で、
他の文章読む必要がないくらい。
ここ。笑。








家に居場所がないは異常ね。









本人がそう感じるのは、「本人の問題なんです」的に見えるけども。


思いっきりその人の顔面殴って「痛いと感じたのは、その人の問題です」って言ってるくらい。


びっくり謎。笑。







えーと、、殴った人の問題(;ω;)笑。







「家に居場所がない」って、そう思ってる人の問題じゃなくて。

「居場所がないと思わせてしまった家族」の問題ではなかろうか。

(責めてない)







で、

「別に居場所作らせない!なんて思ってないですよ」

と言う気持ちはわかるがーー。







人を傷つけたくて、
人を傷つける人なんていない。






「傷つく前に本音を話してね」

と伝え、
そう言う環境であることが
大事。






本音言えない、
居場所ない、
浮気するって。笑、

妥当中の妥当だって。笑。


で、最後




「何かいい方法ありませんか
ついこの事ばかり考えてしまいます 辛いです
助けてください」









これの答えは。

「あなたがダイヤモンドを思い出すしかない」

だよ。



あなた自分のことダイヤモンドだと思えますか?

絶対「いや、そうは思えてないです、」って言えよね?





うん(・∀・)知ってる。笑。

で、原因それ。笑。








今あなたは旦那さんにとって、

「居場所を作ってもくれず、褒められもせず、不倫したから今更戻ってこいとか都合良すぎ女」

って感覚かなーと思います。

(あなたが不倫を知ってることを知ってるのは知らんちゅですが)






で、おれも旦那さんの友達だったら。

「まー、不倫するわな。笑。」

って思いそうだし笑い泣き笑。






ちなみに奥さん側から相談きてるから奥さん側から話してるけど。

旦那さん側から相談きてたら、「旦那にもダイヤモンド思い出せよ。不倫する前にやることあんだろ!この石田純一もどきが!靴下 履いとけ!」って

言うから。
別に奥さんのこと責めてないからね。







不倫する環境で、
不倫した旦那。

妥当。、






土地と肥料があったら、
植物育つよ。笑。


 




自分で畑に、
ナスのタネ埋めておいて。

ナスできたら

「なんでぇ〜(´;Д;`)ナスできるのぉ〜?」

って
言ってるぞ。笑。







ナス芸人なんか。笑、
それ、一発ギャグか。






おもろいから(・∀・)
おれにも使わせてくれ。笑。
 「ちょっと、無意識のうちにナスに水あげるのやめられないぃ〜(´;Д;`)」







ナス農家か。
そうか、君はナス農家か。


那須高原に住んでる
ナス農家か?


アンパンマンは君さ!
以来の衝撃だわ。
ナス農家は君さ!
か。




ナスとヘチマだけが友達さ〜。

全部、ウリ科!!←粗品のツッコミ

ナスって美味いよな。
わかるわかる。

ナリは、丸茄子が大好きだ。
丸茄子を輪切りにして。

多めの油で揚げ焼きすんねん。
それに生姜醤油かけると、
最高にビールにあうんよ。
たまらんだろ。
これは、焼いてるけど。揚げ焼きね。

  





※読者さんの中に、丸茄子農家さんいらっしゃいましたら。
株式会社ナリ心理学まで、丸茄子を早急に送ってください。
できたら、ご当地ビールもつけてくれると助かります。お知らせでした。
うわ、なにこの料理。めちゃうまそう。








ナリが思うのは。
ナス農家やめようよ。
ってことだなー。







「ナス育てんのやめなよ。」


心理系のブログで聞いたことない言い回し。さすが、ナリ心理学はおもろいな。笑。





「ナス育てんのやめなよ。」


ジワる。笑。






「ナス育てんのやめなよ。」


想像すると、めっちゃジワる。笑。









あなたがダイヤモンドを思い出すとたぶん、ナス枯れるよ。


でも、正直。何十年も。ナス育てておいて。今更、ナス収穫しておいて、

なんで、ナス育ってるのーーー!

って騒いでも遅いっちゃ遅いけど。



大丈夫!!
本来のあなたはナス農家なんかじゃ
ないんだから。



本来のあなたは
ちゃんと、ダイヤモンドだよ。








「あなたはナス農家じゃないんだから!」


これも、ジワる笑い泣き笑。仕事おもろい。笑。






「あなたは本来ナス農家じゃないんだから!」


死ぬまでにこんなこと言うことないんだろうな。笑。ジワる。











※ナス農家=不倫するような環境を作ってる人ね。








ナス農家やめて
もっと自分を大切にしようね。



たぶんそしたら、

旦那の不倫って、べつに動じることじゃないって

気づくよ。





ナスでした。

(ナリな)








これ全部読んでね!



※これとか、まさにそうなんだけどな(・∀・)ナリ心理学のYouTubeチャンネルあるから、チャンネル登録と、高評価よろしくお願いします!


ナリ心理学公式line@がありますよーーーーー。登録しても別にいいことないけど。笑。ま、登録しといたら?知らんけど。(こんなやつ信じるな)

とりあえず、心理系のブログでこんなにふざけてるのは、ナス心理学以外絶対ないと思うよ。だこら、信じない方がいいよ。。まじで。