過去記事ね。2019年。




なるほど!



そーーか!



「私は、浮気を許せるほど器のでかい女!」

か。すげーーー( ̄O ̄;)



 




「浮気されても許すくらいあなたのことが好きだと伝えたかった」

も、なるほどーーーー!!!!!当事者の意見はおもろいなーーー。笑。







「あなたのことが好き」

という思いを伝えたかったわけよなー。
うん。

なるほど。










でさ、「熱い思い」って伝わらないよ!って話を軽くしていい(・∀・)?笑。




たまにさ、

『ナリさんのブログ毎日読んでます!!本当にナリさん大好きです!絶対ナリさんに会いたいと思ってるので、ぜひ!!!熊本でも講演会してください!!!絶対行きます!!!』

ってメッセージくるのね。笑。







で、こんなこと言っちゃいけないことくらいわかってるけど(・∀・)

ナリの頭ってとち狂ってるから、言っちゃうけど。

ナリの頭は狂ってるからな。笑。
そこ忘れんなよ。笑。
ちゃんとした社会人とか求めんなよ。
無理だから。むーりー。

ほんで、言っちゃうけど。








『いや、絶対ナリさんに会いたいなら、YOUが東京来ちゃいなよ。笑』







と思わん(´・ω・`)?笑。なんで行くのおれやねん。あなたが来なさいよ。笑。




(パニック障害とかで飛行機に乗れないとか、、そーゆー事情がある人もいることはわかってますよ。だから、パニックで乗れません!って人には思わんけど、そうは書いてないからさ。笑。事情は推測できん。)








なんで、
絶対会いたいのに、
おれ呼ぶねん。

絶対会いたいなら、
YOUが来ちゃいなよ。笑、

YOUが来る方が
早くね?笑。



早くね???
早くね?????
普通に早くね????
早くね????
ねーー!!
早くね???
早くね???
早くね????
ねーーーーーー!
早くね??


熱い思いがあるのはわかったけど、、笑。その、熱い思いは、、伝わらないなーーー( ̄O ̄;)笑。








なぜなら、
絶対に会いたい人は、


黙って東京くるから。笑。サイレント上京。



黙って東京に来たたくさんの人たち。
 









「ナリさん絶対に会いたいです!東京行くほどではないですが!」

ってめっちゃ伝わってくる。笑。


黙って東京に来た人たち。







あ、怒ってないよ。笑ってるだけ(・∀・)

「熱い思いより、行動の方が100倍伝わるよ。」

って話。












思うより、黙って来いよ(・∀・)笑。







あ、いいんよ、おれが悲しいとかないよ。笑。おれたくさんの人たちがもう会いに来てくれてるから。笑。

ただ、「あなたの絶対ってなに?」とは思っただけ。笑。

あなたの熱い思いは、、飛行機代以下か。笑。








でもな!でもな!!!でもな!!!!おれが、気になるのは、

東京行くほどでもないくせに、「絶対会いたいです」と言ってることに、

矛盾を感じるだけで。






最初から、

『さほどファンでもないですが、ナリ心理学読んでます。熊本に来てくれたときに、スケジュール空いてて、暇すぎて死にそうなら講演会行くと思います!』




って言われたら、




すっげ!清々しい!笑。好き。



ポカリスエットくらい清々しい。笑。
おれが気になったのは、

矛盾。

なのね。
東京に講演会聞きにこいや!
とは思ってないの。笑。










 

で、話戻すと。

「浮気されても許すくらいあなたのことが好きだと伝えたかった」

でさ。





「浮気を許す」って、我慢すればいいので楽やん?(・∀・)

我慢って、何もしなくてもいいから楽なんよ。
苦しむって、家で泣いてりゃいいから楽なんよ。

すごく楽。
なにもしなくていいから。笑。

YouTube見ながら、
凹んでりゃーいいから
楽ちん。

(あ、怒ってないし責めてない)











それより、「浮気されないくらいいい女になる」のほうが遥かに大変よな。








いい女の定義は、
彼氏によるので難しいけども。





「いつもは、パンツスタイルしかしてなかったけど、勇気出してスカート履いてみる。 」とかね!

「化粧なんてしときゃーいいと思ってたけど、、、ちゃんとお勉強してみる」とかね!

「趣味見つけてみる」とかね!

「愚痴や悪口陰口言わないようにしてみる」とかね!

「ペタンコが当たり前だったけど、ヒール履いてみる」とかね!

「くびれ作ってみる」とかね!

 とかね!!

彼氏によりけりなんで、こうしなさい!とかはないけど、、、

浮気を許せるくらい器のでかい女より、本当に、、いい女になろうとしてる人のほうが魅力的よなーーーーーー。


いい女の定義は、いい女に聞いてくれ!!!笑。わしゃ、知らん。











浮気を許せる器のでかい女より、、浮気させないくらい魅力的な女。、

が、ええんとちゃいますか?(・∀・)






心系とか、
心理系とか、
スピとかだと。


ありのままでいい。


ってことを
「なにもしなくていい」
捉える人もいるだろうけど。









ナリ心理学は、頭がとち狂ってるので。
言っちゃうけど。

メンタルブスで、卑屈で、自信なさげなら、そりゃ!浮気されるわ!笑。妥当オブザイヤー令和元年。


である。
普通のこと大声で言ってやった。笑。

あ、責めてないよ。笑。



もし、

心に刺さったら、それおれのせいじゃなくて、、、、あなたのせいね!どおぉおおおお!!!うりぁぁぁあああああああたああああ!!!



終わり。












(大声で締めるという、斬新なブログの終わらせ方)


 







恋愛ブログ






※ナリ心理学には全国に頭の狂ってる仲間たちがいます。頭が狂ってるのでおススメしません。


大阪の狂ってる人
仙台の狂ってる人

こっからめんどくさくなったwwww