ナリ心理学認定講師江田あきです💕

ナリ心理学で『子育て』といえば、江田あき!




「どうせ私は美人じゃない」からの卒業!


誰でも美人化計画、始めます!!



あなたも美人、思い出そ♪ウインク






昨年4月に書いた過去記事を再編集しました!爆笑


今日更新する記事に関連しているので、先にこちらを読んでおいてくださいませ~♪↓






今美容院に来ていますニコニコ


引っ越し前のバタバタで、3月は美容院に行けず…
引っ越してからのバタバタで、4月入ってからも美容院に行けず…


やっと来れたーーー



やっぱり、自分を大切にする時間って必要だよ💕




2ヶ月美容院来ていない間に、

それ以前から伸ばしっぱなしだった髪は、さらに傷んで、

シャンプーする時も、
乾かす時も、
朝セットする時も、

ギシギシ引っ掛かって、すごい嫌だった。




とうとう白髪さんが顔を出してきて、←いやん。年齢バレる笑い泣き

隠せなくもないから、分け目変えて隠してみたり、

でも、人に合うと、白髪見えてないかな~って気になったり💦





そういう小さな我慢が、心を疲れさせたり、


『私なんてこの位我慢するのがちょうどいい存在』
っていうセルフイメージを作っちゃったりするんだよねーガーン







でね、

髪が傷んでること相談したら、


プラス1,000円で、

髪質そのものを改善できる、

お客様の髪質に合わせたトリートメントができるんですが、どうされますか?』

って聞かれた。




以前ならさ、

保険のセールスを門前払いする勢いでw←怖いっ笑


美容師さんがまだ話してんのに、食い気味で、


「いえ、大丈夫です!!」

って断ってた笑い泣き





お金を自分のために使うことに、
ものすごーーーーいブロックがあったんだよね💦

※お金のブロックについては、また書くね♪





でも、今日は、

「はい!お願いします!」

って、言えたーーーーー爆笑



内心、ドキドキしてたけど笑←してたんかい!笑

平静を装って、かっこよく言えたと思う!!照れ


「トリートメント?よろしく頼むわ💕」
江田あき…人相まで変わってるーーーー!!笑



なんで言えたかと言うとね、

めちゃめちゃお金もちになったから!!!とかでは決してないw




私の『前提』が変わったんだよね。




私は、私を大切にしていい存在なんだって。


私はダイヤモンドなんだって!ラブ




そして、

確かに、お財布からは、1,000円減るし、



その分、
豊かになった心、という1,000円以上の価値を手に入れたのよ!!!

…と言いつつも、やっぱり財布から1,000円減った事実はかわらないけど。

1,000円減った減った、うるさい!?笑





でも、


それくらいすぐに稼げる自分なんだ!


っていう、前提になったんだよねー爆笑

ダイヤモンド思い出すってすごいわーーーダイヤモンド





あーーーーーーーー。

ワクワクにお金使ったら、お金増えるよ!とか言いたい!



好きなことにお金使ったら、
循環して必ず返ってくるから、とにかく使おう!!

とか言いたい。


↑いや。これも解釈間違えなければ、確かにあってるのよ。

えっ。その話詳しく聞きたい?




でも、なーーーーんにもしてないのに、
空から降ってくるわけじゃないのよーー



旦那さんの会社から臨時ボーナスあったり、

人から思いがけず、お金もらえたり、


そんなこと、あるかもしれないよラブ

でも、それって限界ない!?


その程度で、あなたは満足なの!?!?



あーーーーーーーー。

こんな現実的なこと言っちゃだめかなぁ。



嫌われちゃうかなぁえーん





でも…あなたには、確実に幸せになってほしいから!!!



だって、みんなお金欲しいでしょ!?ラブ




 
やっぱり牢屋の中にいるだけで、何もしなければ、


100万円は降ってこないんだよーーーー!
byナリ。←勝手に。笑

このくだり、前にも話したね笑い泣き



降ってくるなら、今頃みんな億万長者でしょーーー!?




前提が変わると、

必ず、あなたの思考が変わる。


思考が変わると、

必ず、あなたの言動が変わる。




言動が変わると、

目の前の現実が変わるんだよー爆笑








あなたも、江田あきと一緒に、ダイヤモンド思い出そう♪