宇宙からのメッセージ
いつもこれだけ〜



結局はここなんだな







『自分を生きろ』







そして、言い方は違えど
同じようなことを広めてるんだな



人生良くするとかいう観点は
ほんとはどうでもいい爆笑爆笑爆笑

 

自分を生きていたら
勝手によくなっちまうんだな!









てことで、復習ブログ
読んでケロリンチョ
↓↓↓↓↓


だから、ほんというと
金運ってさ、上げるものじゃないのな



上げるというと
わかりやすいからそう言うけど

 

ほんとは
上げるようなものじゃない





私の場合





金運を
上げようとなんてしてない
 



すまん
勝手に上がってしまう〜るん♫



思い通りにやりたいように生きてる
思うがままに好きなことをしている



だからね、ここなんだよな








実は思うがままに生きることが金運上げて開運させちまうの






んじゃーアロマは?



フツーに生きるために
大脳辺縁系に働きかけるの



あのね、そう
あなたが思うように生きる



それだけなんだな



特別なことなんて
ほんとは何もしなくていい





人生で大事なのは
足し算ではなくて引き算なのだ
(๑>◡<๑)キュピーン☆





多くのものを身につけるのはなぜ?



それは
このままじゃダメえーん



このままの
私は足りないのえーん




そう思うからなんだよな
んなことひとつもないのによぉ



勝手に自分下げてんじゃねぇよ!



ほんとはさ
ピッカピカのダイヤモンドなんだぜ♫ダイヤモンド(*´ω`*)きゅぴるん








それと、思うままに生きるを
邪魔してるのが







言い訳!






できない理由を考え始めたら
天才的な人がいること〜



三大理由 
ってのがあるのよ、それはこれ




時間がない

お金がない

才能がない



すごくウケる(≧∀≦)
 


それで他力本願で
なんか開運アクションとかだけ?



んなもん
ちゃんちゃらオカピー!







そういや
この間、元ヒーラー仲間がこう言った




『過去世でのカルマが邪魔するから
結局人前に出ることができないんです』





おまえ、人の目気にしすぎだろ!





人の目や批判が
怖ぇぇだけだろが!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



人の目も批判も


ハナクソだぞ!






てゆうか、
カルマが邪魔してんじゃなくて



あなた自身が
あなたの邪魔してるだけだから〜



それ、言い訳だから〜爆笑

 

小っさいことで
やりたいことやめんの?



過去世のカルマってね
大丈夫〜もう現在適用外になってるから






宇宙的にチャラになってんの




もう、カルマから自由になってんだよ





これ、宇宙の最新情報
そんなの言ってるとこないだろ



だってさ、カルマって
すごいピジネスになるからね



手放したくないのさ〜グラサン



もう後ろ向きなカルマとか

インナーチャイルドとか

トラウマの時代じゃない



インナーチャイルドも
トラウマも



そんなのさえも
もう過去世って言ってるんだよ







もはや、関係ないんだよ!!!
んなもんさぁ
アホかってんだ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








そういや個人事業主の相談で



『トラウマがあって
思いっきりピジネスできないんです』





はーーい、きたよ爆笑






言い訳キターー!




ひとつひとつ癒す時代は終わり
大丈夫、進むと外れていく仕組みだから

 

豊かな人



トラウマが〜

インナーチャイルドが〜

カルマが〜



そんな言ってる人いないもんねハート




やれない理由
できない理由だよね



シンプルよ



やりたいから、やる   以上!



なんでもやっちまえ〜〜!やれ!
構わーん!オレが許す!






大丈夫なんだよ
あなたはダイヤモンドなんだから



何をやってもいいし
何を選んでもいい



心の思うがままに
行動していくだけ



大丈夫だよ
愛してるよ



心から愛をこめて



ルシーター の風が吹いてるぜ



超絶なる真方金
LOVEマグネットパワー
プラズマセクシャルマスター


遠藤  りか



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






★ 4月19日 13:00〜
満員御礼ありがとうございました 
オンライン講座になりました
『超銀河級緊急トーク会』


従来言われてきたスピリチュアルの裏側
宇宙や地球の仕組みや攻略方法
面白楽しく味わい尽くす方法など
超弩級なスピリチュアルな話
あまりに驚愕の内容ゆえに少人数制

※どなたでも参加可能
 リアルアクティベート他 卒・受講生は割引





★5/24(日曜コース)東京 13:30
★5/26(火曜コース)東京13:30
こちらもオンライン講座になりました


『願いが叶う!Love &money幸せ手帳講座』

※どなたでも参加できます



★5月30日満員御礼

十和田・大石神ピラミッド
おだづもっこツアー開催






★リアルアクティベート講座


4月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com