LINEセッション中のパートナーさんが、
気づくことの大切さに、
 
気づいてくれた照れ
 
 
 
LINEセッションをしていく中で、
常に自分の心を見つめ続けたパートナーさん。
 
 
 
ノートとペンもLINEセッション中に、
ずーーーーーっとやってたんだって。
 
 
 
すごーー!!
そりゃ色々気づくはすだー。
 
 
 
魔法じゃない?!
 
 
 
って思うくらい、
セッションが始まる前と、
自分の選ぶ思考が変わったみたいウシシ
 
 
 
ダイヤモンドもサクッと思い出してくれたゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
ダイヤモンドって、
大丈夫がベースにあって、
世界は優しくて、
自分の弱さも全て、
マルッとOKじゃーん!って、
笑えること。
 
 
 
こんな自分になれる日がくるなんてー!
って思うパートナーさんも沢山いて、
本当に嬉しい限りですラブラブ
 
 
 
 
 
LINEセッションしていく中で、
私は新しい視点で物事を見ていくことを、
淡々とお伝えしてて。
 
 
自分の前提に気づいたり、
〜しなければならないとか、
人に対するジャッジとか、
火種を見つけたりとか、
 
 
パートナーさんのお悩みに合わせて、
色んな視点から自分を見つめてもらいますキラキラ
 
 
 
話を聞いて欲しいー。
という方も、もちろん大歓迎ですが、
 
 
 
悩む毎日から、一歩踏み出して、
 
 
 
その先へキラキラ
 
 
 
 
 
 
行きたい方のナビゲーターとなりますふんわり風船星
 
 
 
 
その先に行くぞー!
って決めた方のサポートが得意なので、
しっかり寄り添いながら、
背中を押していきます照れ
 
 
 
 
LINEセッションを受けてくれた方から、
こんな風になったよーって
とってもとっても嬉しいご報告を頂いてます!
 
やりたかった事にチャレンジ出来るようになった
 
ありのままの自分を好きになれた
 
自分を大切にする事が初めて分かった
 
自分の本音に気づけた
 
臨時収入が入ってきた!
 
我慢をやめられるようになった
 
ダイヤモンドを思い出せた!
 
 
 
 
 
あなたも、その先を見る事が出来る。
その方法を知らなかっただけだったり、
知ったつもりでやっていなかっただけ。
 
 
そんなに難しい事なんかじゃないよ〜。
 
 
 
笑える世界は、
すぐそこにあるのだウシシ
 
 
 
あなたが見ようとすれば、
それはいつだって見えるようになるよ。
 
 
それを魔法のように感じる事もあるけど、
それは見るもののフォーカスを変えたから。
 
 
 
優しい世界はいつもここにあるのだ。
 
 
 
その世界に行きたい。
その先で笑いたい。
 
 
 
そんなあなたのナビゲーターになりますウインク
 
 
 
 

 

LINE@にて募集開始↓↓

 

 

    8月期

ナリ心理学LINEセッション残1名様!!

  

ナリ心理学LINEセッション〜笑えるあなたになる第一歩〜

  

ナリ心理学対面セッション

 

ナリ心理学対面セッション オンライン開始! 〜ダイヤモンドを思い出そ!〜

 

 

対面セッションは今回から、

オンラインに対応可能になったよ!

 

今のうちに登録しておいてね〜♪

 

登録したらホーム画面を見てみてね!

プレゼントご用意してるよプレゼント

 

追加出来ない時は@tzv5139dで検索を☆

最短1.5秒で簡単に登録できます☆